2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年07月23日(木)

タオル振り回しアーティスト

ちょっくらPCのブログスキンを変更しました!!!!!!

ここは

デザインが豊富だからねーいじりたくなる。笑


さて!!!!!!


今日の朝

めざましテレビでライブでタオルを振り回す発祥は?

ってな特集がやってた!!!!!!(毎朝めざまし派)


はじまった瞬間。

お腹痛いの我慢してー。

トイレ行くの我慢してー。

即行見入る!!!!!!!


タオルといったらファンモンが出る!!!!!!












って思ったわけじゃなくて。←え?

ただ単に興味あったから。爆

いろんなアーティストのタオル振り回し映像が出てきてから。

タオルといったら

ファンモン!!!!!!

ファンモン!!!!!

ファンモン!!!!!


One!!!!!!

マーーーーン!!!!!!(←言いたいだけ)


ファンモン!!!!!

ファンモン!!!!!!














湘南乃風!!!!!!!←え?


ぶっちゃけ。

最初にタオル振り回すアーティストで浮かんだの

湘南乃風なんだよねー。笑


あれー。

ミヒマルとか。

森進一まで出たのに!!!!!!!爆笑


ファンモンはーーーーーー出ないぃぃぃ!!!!!!!!!!(ついには逆切れ)


と思ったら。


急に加藤さんがデタ!!!!!!!!


加藤さん!!!!!


加藤さん!!!!!!


武道館の映像流れてる!!!!!


(ノ´▽`)ノオオオオッーーーーーーー!!!!!!!!(大興奮)


って大興奮してるうちに

加藤さん喋ってる映像終了。爆


まともに加藤さんの話してる内容聞いてなかった!!!!!!!

っていうか。

自分のあぁぁぁ!!!!!!っていう叫び声で

加藤さんのインタビュー聞こえてこなかった!!!!!!爆笑


終わったと思ったら。

今度はタオルの持ち方講座みたいなので。


ケミちゃん!!!!!

ケミちゃん!!!!!


片結び!!!!!!!


(ノ´▽`)ノオオオオッーーーーーーーーー!!!!!!!!!(大興奮再び)


ってしてる間に。

またしても映像終了。


ってあれ?


加藤さんだけじゃなくて3人のインタビューだったのに。

モンちゃんはちらっとしか映ってないしーーーー!!!!!!!!!爆


でも。

久しぶりに動く加藤さんはー。

なんかよかった!!!!!!

決してかっこいいとかじゃなく!!!!!←え?




加藤さんの存在は

無条件にテンソン上がる!!!!!!

やっぱりキラキラ光る存在です(はぁと)

朝から見れてテンション上がった!!!!!!





でも納得いかない点が一つ!!!!!!

アナウンサーの。

『タオルなら当たっても痛くないですよねぇー』の一言。







タオルは当たると痛いです!!!!!!!!(キッパリ)

あまりにもバシバシあててくる人に。

キレそうになった経験あり。爆



スポンサーサイト
EDIT  |  19:54 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
