2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年04月03日(金)

09.3.29広島満喫日記

FUNKY MONKEY BABYS・希望の旅路



3.29広島2日目!!!!!


まずは観光日記からいってみよっ♪




ホテルを出発して路面電車に揺られ




*おれんじに染まったかえりみち*-090329_1451~0001.jpg





約1時間。


モンちゃんいないかな?



なんてみんなで妄想しつつ(笑)←いない


いざ宮島へ!!!!!(どーん)




*おれんじに染まったかえりみち*-090329_1252~0001.jpg








宮島到着したら


鹿さんを無駄にパシャパシャ。


鹿さんのお尻セクシーショットを撮り。笑



大きな広場のとこで

みんなでジャンプして写真撮ったり!!!!!(THE青春)


なかなかうまくいかないもんなんですよー。


そしてお昼ご飯に


あなご飯ドキドキ





*おれんじに染まったかえりみち*-090329_1206~0001.jpg








超美味!!(←加藤さんのパクリ。笑)


普段なら絶対食べない

苦手な牡蠣も雰囲気にのせられて食してみたり♪


揚げもみじ食べたりドキドキ(←更に食い気)


そして宮島のあの観光しようぜっ雰囲気にのせられて


必要以上に








もみじ饅頭購入!!!!!爆


まだ家にもみじ饅頭。


大量にあるんだけど…(ボソッ)




厳島神社は時間なくて外観だけ見学(笑)←え?



広島行ったら。



宮島は絶対行きたかったから。


満喫できて楽しかったー!!!


ネイチャーズなモンちゃんいなかったけど(笑)←しつこい


妄想では


……



モンちゃんばっちり一緒に宮島にいましたから(*´д`*)笑


今回遠征先でこんなにも観光したの初めてだったから


かなり楽しかった!!!!



今までいろんな場所に行ってきたのに。


観光らしい観光してこなかったのすごい後悔(-∀-)


もったいないことしてきたなぁ。。





時間ないときでもこれからはご当地なものだけでも


食べようと心に決めました!!!(決意)

EDIT  |  21:24 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
