2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年09月06日(日)

【音楽と髭達09&#39&#59;Way】~いろいろと買ってみた篇~

【音楽と髭達’09Way】~テンソンゴン上がり篇~


↑これの続き


引き続き物販に並ぶ!!!!


ってか長蛇の列!!!!(どよーん)


わたしのお目当ては
















ユニコーンのグッズ!!!!!←え?


可愛くて欲しかったんですよー。笑


それと行った記念に音髭T!!!!!


欲しかった黒×ピンクが売り切れてた為


テンソンがライブ見て上がったわたしは



加藤とおソロ♪


おソロ♪


おソロ♪(←すでに壊れ気味)


加藤さんが着てた赤Tをチョイスドキドキ


(うちらのなかで通称加藤T)


あれだけ似合わないだのなんだの言ったくせに。爆





こっちはお友達に頼んでひとりユニコーン列に並ぶ。


並ぶ。


並ぶ。



……並ぶ。


全然進まないーーーーーー(((( ;゚Д゚)))


ってことでもう限界で諦め!!!!←え?




*おれんじに染まったかえりみち*-090906_1052~0001.jpg



↑置いてあったフライヤー


これだけもらって物販から撤退。笑


めずらしく武道館DVDのはケミ氏おしじゃなーーーーーーーーいドキドキ



ファンモンのグッズはもう売り切れてたし!!!!(素晴らしい)




*おれんじに染まったかえりみち*



加藤Tは買えました!!!!!




*おれんじに染まったかえりみち*-090906_1054~0001.jpg



今見ると赤いな。


普段着ることない赤だし。


人はテンソンが上がるとどうにもならないということを学ぶ。爆



そして湘南乃風のタオルをゲット!!!!


後々これ正解になるんだけどー。


まだそのときは可愛かったから買ったというそんな理由。笑



それからお昼ごはんに


新潟名物イタリアン!!!!(ジャーン)



*おれんじに染まったかえりみち*


あの食いしん坊なんだもん♪のモンちゃんが


……。


だったらしいイタリアン。笑


でもわたしには美味しかったけど!!!!!


あんかけスパ系な感じだったなー。


ミートソース?だけど辛い…みたいな。


謎な味だったけど美味でしたドキドキ



そんな感じで再びスタンディングスペースへ(*`Д´)ゞ



続く~♪



EDIT  |  11:09 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
