2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年01月01日(金)

2010年あけました★

どーも。



こんにちは(´∀`)ノ



2010年あけましておめでとうございますーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!(キラキラ)




とらとらとらとらとらとらとらとら



↑無駄に絵文字を使ってみた(笑)





昨日の年越しは



毎年ながら幼なじみのお友達(女)と近所の氏神さまで年越しを迎えましたー(若干寂)



ワンセグでジャニさんのカウコン見ながらカウントダウンしてたらー



境内の方でも厄年の方たちがカウントダウン。



しかーし!!!



思いっきり5秒くらいずれてて。爆爆爆



厄年の方のが先に新年を迎えてました。笑



お参りしてー



友達の家で近況を喋りつつー



サンシャイン牧場をしつつー(←え?)



家飲みをしー



体がぽっぽしつつ



帰宅しー



そのままファンモン出演のズームインを見るべくオールしようかと思ったけど。




起きたら10時過ぎてて!!!!



(完全に爆睡)




ズームインもリアルタイムで見ずー



初売りにでも行こうかと思ったけど結局行かずー



届いた年賀状を見つつー



今年は雅治さん(もちろんFC)から届いた年賀状に萌えドキドキ



ヤバスヤバス(*´д`*)



ってかファンモンはこないのか?爆



お菓子を食べつつー



寝転がりつつー



テレビを見つつー


CDTVがなぜか録画失敗してて凹みー



ましゃーーー(泣)






ハッΣ(゚∀゚*)




気づいたら完全にぐーたら正月。爆爆爆



まあいいか!!!(成長のきざしなし)






で!!!



録画しといたズームインを見て今年初泣き。。。



加藤さんのお父さんお母さん&加藤さん見てたら



わたくしおばちゃんになったのか涙腺が弱いっす。。。



こんなに紅白出演できてよかったーーーって!!!!って思ったのは



今まで応援してきたアーティストさんでは初めてだ。笑






そんなこんなで!!!←唐突



2010年変わらないでいたい部分は今年もファンモンが好きでいたいですドキドキ



変わらないでいてくれる限りはー



まだまだ後ろから応援しますよ(`∀`)シ



わたしの2010年のファンモンに対する夢は!!!!


















おま道でガイシに来てもらうこと!!!!(どーん)



名古屋のアリーナクラスの会場はガイシですから!!!



城ホ&みちのくの次はぜひ!!!!



わたしガイシにいちばんよく行ってて思い出いっぱいあるんで。









あの会場でファンモンが歌う姿が見たいーーーーーーー!!!!(切実)



ファンモンがガイシへきてくれたらきっと泣くと思います。



いや泣きます。



叶うといいなドキドキ




今年は去年みたいにどのくらいライブに行けるかわからないけど。



2010年も会いに行くからーーーーーーーー!!!!!



毒つきつつも。爆



加藤に愛を!!!!笑


伝えたいと思いますドキドキ




あとは他のアーティストさんの音楽にも会いに行けるといいなーーーーーー!!!!!



もっと音楽の幅を広げたいっていうのがありますねー



ライブに行くとストレス全部洗い流せるんでー



ライブは変わらずに行けるときには行きたいです★





変化したいところは!!!




2010年はライブや音楽以外にも好きなこと見つけたいなー




それともっと自分自身に自信をもてるようになりたい!!!!




これ難しすぎるんだけど。。。




あと切実に良縁を期待してます!!!!(かなり本気)




*おれんじに染まったかえりみち*-100101_1656~0001.jpg





↑大宰府行ったときに必死に買ったお守り(笑)




あとは服装を大人モードにチェンジ!!!!




今年はどんな一年になるのかなー。



12月31日今年も良い年だったって言えるように。



笑顔の絶えない一年になりますようにきらきら!!





では!!!



ときにコメントやペタしてくれる方。



密かに読んでくれてる読者の皆さま!!!(いるよね?)



いつも偏ったブログ内容で申し訳ないです(爆)



こんなブログでも読んでくれてホントにありがとうございますドキドキ



ときに絡みときにスルーで。爆



その他わたしに関わる全ての人たちへ今年もよろしくちゃんバナナ



2010年1月1日★しお★



スポンサーサイト
EDIT  |  17:25 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
