2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年02月22日(月)

次はお城で。

日付が変わる前に無事に大阪から帰還しましたー



大阪も満喫して





*おれんじに染まったかえりみち*-SH3D0012.jpg



FUNKY MONKEY BABYSおまえ達との道in大阪



大阪城ホール!!!!!!



久しぶりにライブ後灰になったなーーー



体力の衰えを感じた次第です。。。




そして次はお城での言葉どおり。



大阪城ホール1万1000人。



大きな場所でたくさんのBABYSに向けて歌うファンモンが見れて。



嬉しそうでよい顔した加藤さんが見れて。



涙してた加藤さんに胸がいっぱいだったー!!!!!!



そしてあの位置での加藤さんの背中はヤバカッターーーー!!!!!



詳しいことはまた後日(笑)




書くとか書かないとかーーーー




で、




そして8月からついに!!!!!











3rdTOUR!!!!!!!(決定)



キタ━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━!!!!!!



最初重大発表の映像八王子から全国に飛び散ったからー



八王子フェスでもするのかと思ったけど。笑



ツアー楽しみだな♪



どこ行こうかな♪




早く日程と会場の詳細を!!!!!!(切実)





暫く会いにいけないけど。。。




また大好きな3人に会いにゆきます(はぁと)




あああああ



明日からまたがんばろー。



EDIT  |  00:47 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
