2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年06月28日(月)

あなたのうたインストアライブ@名古屋ナナちゃん人形前特設ステージ

ってことで行ってきたーーーーー!!!!!





*あの日の空は夕焼け*-100625_1721~01.jpg




10.6.25

あなたのうた発売記念ミニライブ&サイン会




正確にはステージ……ナナちゃん人形の後ろだったけどーー(笑)









の前にセールはじまってたからパッセで少々買い物をw




またそのうち買ったものは載せます★






買い物して到着したときにはものすごーーーーーい人!!!!!





*あの日の空は夕焼け*-100625_1746~010001.jpg





↑あまりに人多くてびっくり(笑)






いつの間にやらすげぇなポケさん………人気だよ……(゚∀。)!!!!!




リハでPromiseやら口笛やらを歌いーー





そして18時!!!!!




パパパパーーーン♪(ライブスタート!!!!)








と、同時にキャァーーーーーーーー!!!!!……ってなってて

















黄色い声援すげぇなーーー(゚∀。)!!!!と、かなりビビリつつ。笑





右の隅っこで見てきましたあ♪




mattyさんはつい立てにさえぎられて全く見えなかった……(´・ω・`)




まあでも。デジモンの主題歌ネバギバも初めて聞けたし♪
















なんかアニメの主題歌っぽかった。笑←ある意味当たり前




でもああいう曲調好きヾ(´∀`)ノ





口笛のときはロンロンステージから降りて。



後ろの方まで駆け抜けていって









およおおおおおおおおおおお(゚∀。)!!!!!!





この瞬間ライブスタイルが……




F・K氏タイプやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!笑













と思ったのは内緒で。爆爆爆




F・K氏と違ってロンロンはスマートにビューンっといつの間にやらステージに戻ってったけど★





**セトリ**



・Promise


・支え


・ネバギバ!(新曲)


・口笛


・あなたのうた





ナナちゃん人形も思わず振り返るほどのライブでしたーーー!!!!!!笑




きっとナナちゃんも見えないだけで笑顔だったに違いないニコちゃん






*あの日の空は夕焼け*-100625_1618~01.jpg





(笑)




引き続きサイン会!!!!!の前にめっちゃ久しぶりのBABYSと再会したりドキドキ



ちゃんと会うのは1年……?いやもっと振りかな?




並んでる間に久々いっぱい喋れてよかったですぞ(●´ω`●)





*あの日の空は夕焼け*-100625_1843~01.jpg



しかしめっちゃ並んでてサインいただくのに1時間以上かかったし……(´Д`)




これはサイン書くのも大変だよな……





そのうちサイン会なくなりそうだねぇ(´Д`)




ってか!!!!




これまた私たちの後ろに並んだのが偶然マイミクのBABYSさんで



まさかこちらで偶然会うとは…













めっちゃ興奮したあヾ(´∀`)ノ ←





そして途中あまりに暇すぎて!!!!途中Chuショップにあった





*あの日の空は夕焼け*-100625_1915~01.jpg





こんなものまで写メってしまったよ。爆笑








太郎神社って何??←マジどうでもいい(笑)




置いてあった映画のチラシの向井クンに萌えたりドキドキ←わたしだけ





で、ファンモンの握手会のときみたいにがっついたりネタに走ることなく。笑










浜松も行きます~♪って言って




終了!!!!!!!




加藤サンと違って逆に何話してよいやらよくわからんぜ★






*あの日の空は夕焼け*-100627_1322~01.jpg



ソナポケインストで直接CDにサイン貰うのPromise発売のとき以来ですな★(実に約2年ぶり)



今回スタッフさんがmattyサンに名前伝えて名前付きでサイン書く感じだったんだけども…



そしたら。




わたし⇒スタッフさん⇒mattyサンの連携が上手く伝わってなかったのか名前……が……






*あの日の空は夕焼け*-100627_1322~02.jpg





……





……なぬっ(゚∀。)!!!!!!!!





これわたしの名前と微妙に違うし??(爆笑)











最後に大爆笑して((´∀`))ギャハッ




電車の時間もあるので最後まで見届けず帰宅しましたとさ★




EDIT  |  21:17 |  ソナポケライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
