2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年04月20日(火)

ロスアミVol.26

どーも。



こんばんは(´∀`)ノ



土曜日はロスアミに行ってきましたよー!!!!!!




ってことでさっくりと書きます★









なんだかんだでー



ロスアミ行くのは某氏のライブとどん被って途中退場した去年の8月以来。



土曜日は基本行けませんのでねぇ。。。





でも今回は東名阪ツアーファイナル!!!!!



ストレスも溜まってたんでー(爆)



お誘いをうけ迷った挙句行っちゃいましたー!!!!!




ずっと見てみたかったアーティストさんもやっと見れて楽しかった★




特にシクラメンは去年からずっと気になってて



ライブ見てみたくてー



去年8月のロスアミ。



シクラメン目当てで行ったのに見損ねたし。笑



ライブ楽しかったなぁ(´∀`)




とおくとおくは思わず泣きそうになったしー



今度スルメ2も買おーーーーう♪



ってかー



かとブロ読んだら猿学にもゲストで出るみたいだしー♪




CBCラジオの今月のうたで毎日シクラメン流れてるしー!!!!!



昔、ファンモンも同じように流れてたよねぇー(遠い目)




加藤さん相変わらずな感じで書いてたけど。



ファンモンの次にとか



そんな風にそのうちきっと言ってらんなくなるよー?。爆爆爆




またライブ行って見たいな★






新しい音楽にも出会えたことも嬉しかったぁ★




SOUTHヤバス!!!!!!(キラキラ)



名古屋は初上陸だったらしいですがー




ライブスタイルも音楽もかなり好き!!!!!!



沖縄の言葉も温かくて好き!!!!




SOUTHのブログに写りこんでて嬉しかったー!!!!!




保存♪保存♪笑




沖縄のキムタ●…笑



わたしにはキンコンの梶原にしかみえないけどw




やっぱ自分でCD買えばよかったぜよ…(←超後悔)



友達にもらったCD












某5人組アイドルの次にいま聞いてるし!!!!!!笑




現在のCD再生回数。




某5人組アイドル(笑)→50%



SOUTH→25%



シクラメン→10%



その他のアーティストさん→15%




こんな感じ(笑)






またSOUTH名古屋きたらライブ見に行きたいなー!!!!!!



ってか行きましょう(はぁと)





PIGEONは活動休止前の最後のロスアミってことで



PIGEONに対してのアーティストさん達の温かい気持ちに



こっちまでほっこり温かくなって★



花束贈呈とかー



やべぇー思わずもらい泣きしそうになったし。。。



最近、年取ったせいかこういうのには弱いんだからー。泣



立ちっぱなしは疲れたけど。



それも吹っ飛ぶくらい!!!!!












やっぱ音楽はいいなって思ったイベでした★



お誘いありがとでした(´∀`)ノ



次のライブ参戦予定はVSーーーーーーーーーーっ!!!!!!



は、行けるか微妙だし(爆)



チケット無駄にならないことを祈ろう。。。



スポンサーサイト
EDIT  |  22:39 |  ライブ参戦!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
