2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年11月26日(金)

福井への道!!!!

今、ケータイの待ち受け、何? ブログネタ:今、ケータイの待ち受け、何? 参加中



福井のときにタペストリーの前で4人で撮った写メ~!!!!!!(送ってもらったやつ)



どーん!!!!
























って。載せるわけないけど(爆)




あのときオーラがはんぱない!笑




いつのまにやら1週間経過してしまいましたが。。。




さくっと写メも撮ったことだし福井日記を書こうかと思いますよ♪





11月20日土曜日。



いちょうの国から@福井参戦のために友達の車でいざ福井へ~!!!!!!



午後出発のためおなかぺこりんさんのわたくし。




SAで





*あの日の空は夕焼け*-101120_1426~27.jpg



きしめんを食す!



今回は普通味のきしめんでした!笑



10月に滋賀に行ったときも立ち寄ったSAなんだけど。




*あの日の空は夕焼け*-101024_1216~010001.jpg




↑前回の肉うどんは失敗でしたのでニ度と食べません。爆





そして前のとき迷いに迷って食べなかったシュークリーム!!!!!!!(10円高いマロン。笑)



*あの日の空は夕焼け*-101120_1457~58.jpg



今回は食してみたらマジうまで心


栗栗栗栗してたー!!!!!



かなりボロボロになるので食べにくかったけどね。。。



また食べたいな(゚∀゚*)



SAのシュークリーム巡りしましょうw





そんなこんなでー?




高速乗って30分しかたってないのにすっかり旅した気分に陥りつつ。





高速道路を爆走~!!!!!(友達が)




*あの日の空は夕焼け*



*あの日の空は夕焼け*




*あの日の空は夕焼け*



いやー。山が紅いです。




BGMは今回もポケさんのリリパのセトリでGO!!!!!←え?



ロン君のかっこよさについて語り←え?え?




背の低い男論を交わしw




去年の11月の第3土曜日もファンモンライブ(岐阜インスト)に行っていたことを懐かしみつつ。。。



なんだかんだ言いつつ1年経ってもライブに行ってるのは変わってないというねー。笑




そんなこんなでー?(2回目の省略)




福井フェニックスプラザへ到着★




*あの日の空は夕焼け*-101120_1646~28.jpg





ファンモントラックも最後の参戦にてやっとまともに撮れたという。苦笑




*あの日の空は夕焼け*



ここでちょっとイラっとくることあったんだけど。



周りをちゃんと見れる人にならなくては!と思ったしだいです。。。




会場の方に歩いていったら~




*あの日の空は夕焼け*



今回も静岡同様門Verの看板で。




(*>∀<)人(>∀<*)キャッキャッしてたら。




『しおチャン?!!!!!!』呼ぶ声がして振り返るわたし!!!!





およよよよよよよヘ(゚∀゚ヘ)←素でびっくりした




来てないと完全に思ってた友達がいてかなりテンソン上がったアゲアゲ




滋賀で最後だっていってたのに!




ってか。トラック撮影してたとこにも同じ時間いたらしいのに気づかなかった件w





おま道大阪以来に会う友達に数日前に誘われたらしい!!!!!



一緒に来るならメールしてたときに教えてくれればよかったのに。笑



久しぶりに会ってテンション珍しく上がったわたし達!


タペストリーやら。



看板前で写真をとりまくるw


やっぱりライブ会場で昔から知ってるBABYSに会うとテンション上がりますな心


普段のライブはなるべくひっそりと目立たないようにしてるだけに余計(爆)













しかしテンション上がりすぎてこのあとガチャガチャをやるまくることになるとは。。。




……この話は長くなったので次回へと続く!←珍しくひっぱる



EDIT  |  21:54 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
