2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年12月31日(木)

大晦日=紅白

紅白歌合戦。



普段は特に見ることなく過ぎてくのに今年は最初からテレビを凝視!!!!笑


そしてなぜかわたしまで緊張MAXで見たファンモンのステージ。

















テレビの前に3人が出てきた瞬間


泣けてきたーーーーーーーっ!!!!(感涙)




夢の舞台に立つ加藤さんとモンちゃんとケミちゃんはいつもと変わらず。


大好きな三人でしたドキドキ



大きな舞台でも大好きな3人のままでした。



歌ってる姿が大好きです。



いっぱい気持ち伝わったよー



夢の舞台に立ててほんとによかったー(なぜか親心目線)




これからもいっぱい希望を見させて下さい。


もっと大きくなってく三人を後ろからでも見ていきたいなー。


それにしても!!!!

















ケミちゃんのあの衣装に誰か触れてあげてーーーーーー!!!!爆爆爆



ある意味いつも通りのケミ師匠ステキすぎる。笑


さて。


緊張から解き放たれたのでー。


雅治さんの出番まで違う番組でもみようかしら?爆



おでかけの準備もしなくちゃだしー。



2009年ラストブログ書いたのにまた書いてしまった。笑


2010年もやはり。








かあああぁぁぁとおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!


↑2009最後の叫び



ファンモンラブ(はぁと)





そして今年最後だけはいつもは加藤愛ゆえにいろいろ毒つきますが。爆



素直に言おう(←え?)

















紅白での加藤さんマジでかっこよかったよーーーー!!!!!



キラキラしてた!!!!



加藤ラブ(はぁと)



EDIT  |  20:47 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
