2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年11月23日(月)

夢が叶うとき。

FUNKY MONKEY BABYS紅白初出場おめでとう!!!!



mix●ニュースやらヤフトピやら。



朝のズームインの内定したニュースやらで見てきて



さっき流れてたNHKの19時のニュース。



初出場の人たちの会見で3人が映ってるの見て。



やっと実感したーーーーー



加藤さんがちらっと喋ってるの映ってたけど涙目だったよ?



それ見たらこっちまで涙目になっちまった……




わたし個人的には紅白って番組自体興味なくて(爆)




紅白に興味がないゆえ。



加藤さんがなんであんなにこだわってるのがよくわからなかったんだけど。爆爆爆





今年は紅白出れるって知ったとき、予想外にかなりわたし嬉しかった。笑



あんなに紅白に大してわたし毒ついてたのに。爆爆爆





ファンモンの夢が叶う瞬間が見れるのはやっぱり嬉しい!!!!!



加藤さんには夢がまた一つ叶っても燃え尽きないで頂きたいです。笑



……。



ファンモンが遠くなったっていう人もいるけど。



他のアーティストさんよりは近かったけど。



わたしが好きになった時点ではもう大きな存在で遠かったしーーー



それでも充分いろんなもの貰ってきたし。



距離が離れようとも変わらず全力投球だし、ちゃんといっぱい伝わってくるし。



近いからって好きになったわけじゃないもん……



武道館が決まったとき並に今回は嬉しかったなーーーーーー



最近年をとったせいか涙腺が弱いです。笑




もっともっと大きな夢をファンモンには見させて欲しいな。



そして大好きな加藤さんの背中に向かっていっぱい



もっといけるだろーーーーって叫ぶから。笑



一緒に夢見させて下さいーーーーーーー!!!!!





そして!!!!



もう一人好きなお方



16年振りに福山雅治さんが紅白に出ることが決まりましたーーー!!!!!!





今年は毎年恒例の年末ライブもないしーーーー来年の大河の主役だし。



出るとは思ってたけどもう暫くは歌ってる姿見れないと思ってたから



かなり嬉しいですドキドキドキドキ



NHKのニュースでファンモンに続いて紹介されたんだよ?笑



加藤さん見たすぐあとに『はつ恋』のPVがちらっと流れてマジデテンション上がった!!!!!



わたしの夢の共演がとうとう叶う!!!!



同じステージに大好きなファンモンと雅治さんがーーーーーーー(大興奮)













と思いきや噂によると雅治氏は中継という話がありまして………



゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



また同じステージに立つ二組を見るというわたしの夢は叶わないかも。爆爆爆



それでも今年の大晦日はかなり楽しみになりそうですドキドキ



本当におめでとう。




スポンサーサイト
EDIT  |  21:32 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
