2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年03月27日(金)

いま旅立ちの日in広島!!!!

広島行く準備がやっとできたー!!!!!!(←遅いっ)


荷物がやけに多いんですけど?なぜ?




先週大阪参戦したときの


1.5倍の荷物!!!!!!!(←わかりにくい)




今日の夜に名古屋を夜行バスで


旅立って。



広島2日間ライブも観光も


美味しいものも満喫する予定。





そして日曜日の夜。


広島から夜行バスで帰ってきて


そのまま


月曜日。


仕事へ直行!!!!!!!爆





今までした


遠征の中でいちばんハードな旅になる予感!!!!!!





2日間ライブ参戦したあとは


ファンモン痛に陥るし。


夜行バスで


眠れないし。足むくむし!!!!!


東京行くより。


広島はちょっと遠いからなー。






でも広島は


わたしの中でよい思い出の地だし。


キャパが意外に少ないから。(←確か850人位)


行きたかったんだもん!!!!!!!




今までのきつかった旅暫定1位は。


去年10月に参戦した


新潟の学祭。


夜行バスで行って


学祭ライブ見て


そのまま夜行バスで


帰ってきて


これまた仕事へ直行!!!!!!




あのあとの1週間。


週末が近づくにつれて


どんどん。


灰に近づいてきて。笑


しんどかったー!!!!!!!



精神的に辛かったのは


9月の新潟の夏フェス。


あれもきつかったなー。(苦笑)


どっちも新潟じゃん!!!!爆






でも。


広島楽しみすぎるーーー!!!!!!





ライブもだけど。


去年セトスト参戦したときは


初めて広島の地に行ったのに


会場と広島駅の往復しかしなかったから


今回はがっつり観光してやるんだから!!!!!(決意)






特に


広島焼き&あなご飯!!!!!!!(←やっぱ食い気)


おなかいっぱい食べよ(はぁと)



今日。


ブログ更新しすぎだなー。わたし。笑




EDIT  |  19:35 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
