2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年08月11日(火)

『GOLD RUSH@ダイアモンドホール』

THROUGH the TREASURE <TREASURE05X with ZIP-FM EXTRA>


GOLDRUSH@ダイアモンドホール



行ってきましたー。



ダイアモンドホールといえば!!!


わたしがファンモンと初めて出逢った


思い出の場所ぉぉぉぉ(゚∀゚*)


かなり懐かしかったドキドキ



でもあの階段の待ちのときの


暑さはやっぱないな。爆


夏にダイアモンドホールは行かないほうがよい!!!!!(キッパリ)



……。



そんな感慨に浸りつつ。


今回いちばんのお目当てはソナポケドキドキ


そして西野カナちゃん!!!!!


両方ともCBCフリーライブに出てたという。笑


ホントあのときも今思うと豪華だったよなー(遠い目)





ということで←唐突


いつもと違って。













右側へ!!!!!(いつもは加藤側つまりは左)



整理番号も上々でして


無事に最前ゲットォォォォォォォォ!!!!!!!


バーもあるしありがたきことです。(←かなり重要)



他のアーティストさんも豪華キラキラ



・BAKI

・山口リサ

・菅原紗由理

・Kingrass Hoppers

・Soner Pocket

・西野カナ

・Metis

・カルテット

・nobody knows+



全部で9組。




いちばんの大収穫はキングラ!!!!!


初めてライブ見たけどヤバイ!!!!!!


楽しすぎるヽ(´∀`*)ノ


38℃を聞いて泣きそうになったしー。


キングラのライブまた行きたい!!!!!


ってか。


田中さんの(←勝手に命名)


指差し。



隣で見てたわたし

























大爆笑!!!!!!!


富山のときに


モンラバになりかけた私の気持ちが更にわかってもらえてよかった。笑




そしてお目当て!!!!


久しぶりの


ソナポケライブぅぅぅぅーーーーー(゚∀゚)!!!!!!


Promiseではじまりー。


ソナポケ☆DISCOはやっぱ楽しい!!!!



ライブ参戦自体お久しぶりなわけで変わったーって聞いてたのは


こういうことかって思ったけど……


アリガトウも生で初めて聞けて満足ドキドキ



やっぱソナポケ好きー。


eyeronさん好きー。(←どさくさに紛れて告白)


ワンマン行きたいなー。


西野カナちゃんは可愛かったし。


nobody knows+は


ココロオドルだし!!!!笑


久しぶりにジャーーーンプして楽しすぎた!!!!!


いちばん熱かったなー。


でもプロレスは勉強不足ですけど。爆笑




全アーティストのライブ終わってホールに出たら


物販にソナポケ3人ドキドキ


タオル買うとそこにサインしてもらえるらしく。


もちろん買う!!!!











ってか。


最初からNEWソナポケタオル買うつもりだったもんドキドキ


eyeronさんとはまともに話せず……



(-∀-)チーン



何はなしていいかわかんないんだよねー。


加藤さん以上に何はなしていいか…











わからん!!!!!笑


好きな人には話しかけられないタイプなので!!!!(←黙れ)



*おれんじに染まったかえりみち*


(*´ω`*)



16時開演。


終わったの21時過ぎ!!!!


会場出たの22時近く!!!!


ダイアモンドホールから帰るときに


感じたデジャブ。


あぁー。


CBCフリーライブの時の


ファンモンと握手会したあとに


会場から去る風景にすっごい似ててこれまた懐かしかった。笑


(帰るの遅くて人があまりいない感じ)



5時間であのメンツで3000円とかありがたすぎて


久しぶりに生の音楽に触れて大充実なライブでしたドキドキ



そして久しぶりのスタンディングライブ参戦で











首&腰負傷。爆(未だに痛い)


スポンサーサイト
EDIT  |  22:43 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
