2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年04月24日(金)

希望の旅路~富山Club Mairo~(2)モンラバになる?ライブ篇

あのー。



昨日アクセス数がすごいことになってて。



ナニコノスウジヽ(゚∀゚*)ノ♪



今まででいちばんアクセスあった名古屋ワンマン日記超えた!!!!!!!



本当申し訳ないです!!!!!!!!


前回の日記。


ライブのこと全く書いてないのに!!!!!!!爆





そして今回。




思いっきり曲名やら、セトリやらを


記憶に残る範囲で(←セトリの順番たぶん違う)



書きまくってるので!!!!!!


見たくない人は絶対見ないでください(切実)




では見たくない人はさようなら(´∀`)ノバイバイ


























ケミケミ!!!!!!!!!!!(登場)



と思ったら同時に…



《゚Д゚》グァァァァァァァァァァ!!!!!



後ろからすごい勢いで押され押され押され。



右横左横~♪



なんて浮かれてる場合じゃないほどの



モッシュ!!!!!!!!!











っていうか。


あれはモッシュとは言わないと思いますパー



ただ前に行きたいが為の押しだし!!!!!!!!



超必死で踏ん張るものの。



右横左横!!!!!!!泣




(前奏)


♪Body moovin’~


加藤さん&モンちゃん登場キターーーーー!!!!!!!!!!



べスポジ(←センター寄りスピーカーのとこ)に






加藤さんドキドキ


モンちゃんドキドキ


ケミちゃんドキドキ



Zepp名古屋の最前列よりも


ち・ち・近いーーーーー!!!!!!!!!






押しくるな…ハァッ《゚Д゚》←我にかえる




グワァァァッァァァァl!!!!!




右横左横前後ろに押されまくる!!!!!!!号泣


もう身動き取れないくらい。





満員電車埋まるつり革~


以上にひどかった!!!!!!!!


ファンモンのライブであんなに苦しかったの初めて。





けど。かなり押されたこともだけど。


わたし。


前の人の長いままたらした髪の毛が私の腕にくっつくのが



気になって仕方なかったんですけど!!!!!!爆






モンちゃんがめずらしくフロアーに飛び出して!!!!!!(←初めてみた)


べスポジあたりのバーに足かけて。


歌ってるーっドキドキ




と思ったら


イキナリ。


うちらのいた斜め前辺りの天井付近から








水……


バッサァァァァァダウン!!!!!!!!(放流)




うちらの周りのBABYS一同



ポカーン<(゚ロ゚;)>!!!!





直撃は免れたけど。






バッサァァァァァ!!!!!!!


してるの発見した加藤さん。



CREWがバケツ持ってきて水うけてたり。


必死に応急処置してるの見て。




いきなりその水をバシャバシャ手でやって


水撒きはじめる!!!!!!!←応急処置の邪魔





ポカーン<(゚ロ゚;)>←2回目





水の洗礼を受けて。












テンソン上がる!!!!!!←え?




かぁぁぁぁとぉぉぉぉぉ!!!!!!!!(心の叫び)






メロディーラインそんなこんなで。


CREWの応急処置に釘付けで。


押されまくったおかげで。



大好きなキック スネア ハット&ベースライン♪


の加藤氏の動きが見れず。泣



そして曲終わっても応急処置終わらず。



しばしMCで時間繋げタイム突入~♪





加>その辺り大丈夫だったー?




(放流うけた辺りのBABYS見て)



ぶっちゃけ濡れまくってたけど…



首ぶんぶん縦に振る私たち!!!!!!!笑




ってか加藤さんが見てくれて


わたし目がはーとドキドキ



加>1曲目から眉毛なくなってるぞー帰るころには顔変わってる…(←曖昧)



 

なんて女子を敵に回すような発言する加藤氏に。



モンちゃんが言いすぎーみたいな突込み!!!!!!!





モ・モ・モンちゃんーーーーーードキドキ!!!!!!!!!!(キュン)



モ>どーもモン吉でぇーーす。今日はじめてきた人?



B>はぁーーいパー(←結構手上がる)




モ>富山の人ー?


B>はぁーーいパー(←これも結構手あがる)



モ>じゃぁーそれ以外の人?



私達>あいちぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!ぎぃぃふぅぅぅ!!!!!!!!!しぃぃずぅぅおかぁぁぁ!!!!!!




会場>いしかぁぁぁわぁぁぁ!!!!!!…(それぞれ叫びまくる)









そしたら加藤さん。



お前ら自由すぎるだろ(笑)



突っ込まれたぁぁぁぁ!!!!!!!!!





でも加藤さん。


加藤さん側にいたからうちらに言ったわけじゃないし!!!!!!!爆




今回も届かなかったかー。


届いた届いた届いたっと思い込む私。



ライブは思い込みと妄想が楽しいもんなんです!!!!!!(力説)




応急処置も終わり。



気を取り直して



モーニーーングショット!!!!!!!!



♪グッドモーニング~



押しくるな…ハァッ《゚Д゚》←我にかえる



グワァァァッァァァァl!!!!!(2回目)



(記憶なし)



イェイェイ!!!!!!で必死にジャンプしたことしか



覚えてないーーーー。泣



そして。




次はどっちだろ?どっちだろ?(←顔見合わせる)




♪タタタンタンタン~



キターーーーー!!!!!!!!


ナツミィィィィーーーーー(゚∀゚)!!!!!!!!!!!!




流れた途端。


お隣のモンラバBABYS泣く勢いで発狂ドキドキ!!!!!!!笑


わたしも。













発狂!!!!!!!!!



モンちゃんのナツミダンス大好きなんです!!!!!!!(←モンラバ発言その1)




モンちゃんがコッチコッチ(ノ゚∀゚)ノ



ってする指さし仕種が大好きなんです!!!!!!!(←モンラバ発言その2)



♪夏が巡り合わせた~



目の前で繰り広げられるモンちゃんのナツミダンスに



かぁぁぁわぁぁぁいぃぃぃぃぃドキドキ(激萌えトロケル)




一緒になってレッツナツミダンス!!!!!!!!



ナツミダンスは別名


『整列ダンス』


徐々に押しも少なくなって。



わたしモンちゃんに釘付けーーー!!!!!!!!



ハッ<(゚ロ゚;)>!!!!!!(←カトラバなのに)





我に返ってナツミダンス踊ってる加藤さんを見ようと


加藤さん側に目をやると…



















あれ?



ヲタダンスやってなーーーーーい!!!!!!!!!(衝撃)




あの激しい動きなく。


普通に加藤さん歌ってた!!!!!!!!



見れないとなると寂しいもんですねー。笑


加藤さんヲタダンスしてくださいよー。爆




お次はお次は



ごくり。←唾飲み込む




加>『そのまんま東へぇぇぇぇぇ!!!!!!!!』



……



いつもならファン霧に夢中な私が。




目の前で。


モンちゃんがーーーーーー!!!!!!!!


モン霧ドキドキ



ってかモンちゃん!!!!!!!!


モン霧出てませんけど雪の結晶!!!!!!!!









そしてモンちゃん。


水をごっくんドキドキ





モンちゃんドSぅぅぅぅぅキュン!!!!!!!!!!!!(←モンラバ発言その3)




ファン霧は。


たぶんちらっとかかった気がする…(←記憶曖昧)



モン水はがっつりと浴びましたドキドキ



四葉のクローバ~♪(タターン)



のあとの


モンちゃんの動きが超好きなんですけどー。(←モンラバ発言その4)





♪タタタタン(前奏)



おぉぉ(゚∀゚)!!!!!!!!




タオルの準備!!!!!!!!!




Oneって殺す気かぁぁぁぁぁ!!!!!!!!(←酸素薄いのピーク)



あ…タオルパタパタするの忘れた。爆



かかってこぉぉぉい!!!!!!(心の声)



ウォォォウォォウォォ!!!!!!!!(タオル振り回す)




もし99がダメでも残りの1を高く掲げてよ



誰よりも高く1を掲げたよー。



そしてタオル!!!!!!!



モンちゃん側なのに加藤さんがこっち向けて投げたぁぁぁ!!!!!!



…って



遥か高くわたしのむこうへ飛んで行きました!!!!!!(←お決まり)





恋の片道切符!!!!!!



届かないと気づきながら~♪



止まないラブソングをまた加藤さんに~♪




ここはしっかり加藤さんに愛を捧げる!!!!!!!




モンちゃん側ダケド。





離れ離れダケド。(←妄想)



愛は捧げましたからぁぁぁぁ(特大はーと)







もしも好きな人に投げかけたその一言が


街のなかに消えていったとしても。


勇気を振り絞って出したその一言を。


自分自身で愛せるように。




加藤さんのこの言葉。


いつも身に染みる。。。


わたしは勇気の出ない子なんでー。


勇気の出る人になりたいな(しみじみ)





なんてしみじみしてる間に。



加藤さん酸素吸いまくってるから



『かぁぁぁぁぁとぉぉぉぉぉ!!!!!!!』←やっぱ叫ぶ




お留守番BABYSの分も叫ぼうと。


ケミケミーードキドキ(キュートな声)



叫んでみるものの。



どうしても茶色い声に!!!!!!!爆



ケミケミBABYSにはかなわないなーって実感。笑



そしてお友達BABYSが叫んだ



『モン吉くーーーん』←いつも呼んでる呼び名



モンちゃん暗闇でニコッきらきら!!反応してくれて



お友達BABYS。



萌え死にしてた!!!!!!!!!爆笑



そんな私もモンちゃんに萌え死に!!!!!!!(←モンラバ発言その5)




いやー。


実にモンちゃんにキュンキュンドキドキ←え?



何だかモンちゃんDAYなライブだなー。






そして。


ライブは号泣連続な曲へと…



長くなったので続く~♪


スポンサーサイト
EDIT  |  19:48 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
