2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年04月26日(日)

希望の旅路~富山Club Mairo~(3)アンコール乱れ舞う篇~

今回もネタバレしまくりなので


見たくない人はサヨウナラ(´∀`)ノ

















希望の旅路@富山(2)の続き♪









そしてアンコール!!!!!!!!!



どうなるんだろーって思ってたアンコール。




でも私はすっごい雰囲気よかったと思った!!!!!!!


決して揃ってった





『アンコール』コールではなかったけど。


センターあたりにいた男子のBABYSさんが







アンコールの後フォォイ!!!!!←合いの手




入れてくれて盛り上がってたし←私たちも便乗した(笑)



もう一度ファンモンにステージに戻ってきて欲しいって気持ちが


いっぱい伝わってきた。


アンコールで。


気分は最高潮!!!!!!!!







そしていざ




運命の分かれ道!!!!!!!!!(ドコドコドコドーーン)



君手かLOVE乱舞か…?



(前奏)♪~(加藤さんの声)!!!!!!!!!!!!!!!!!



これはLOVE 乱舞!!!!!!!!



うちの右隣のモンラバBABYS。




エェー君手がいいー(´・д・`)泣




うちの左隣のカトラバBABYS。




LOVE乱舞初めて聞くヽ(´∀`*)ノ喜





間に挟まれた私。

















どっちでもカモーーーーン!!!!!!!!!!!笑



LOVE乱舞は掛け合いが楽しい!!!!!!!



でもモンちゃんの乱れ舞うが


加藤さんと違うのに。


衝撃なんですけど!!!!!!!!←見たことなかった






*おれんじに染まったかえりみち*



↑前ブログに載ってたやつ




たぶん加藤さんがこれ乱れ舞ってるとこ!!!!!!!!



モンちゃん。


どうやって乱れ舞ってたっけ?


ある情報によると←どこ?




いらっしゃ~い♪←三枝風




ってモンちゃん乱れ舞ってたらしい!!!!!!!笑



わたし今まで加藤さんの乱れ舞うをやってたから



目の前で歌うモンちゃんと確実に












振りが違った!!!!!!!!!爆笑



そして加藤さんのあの子の●●●●を掴むんだ~♪




え゛ぇぇぇぇ!!!!!!!!←会場超ブーイング。爆



曲終わった後。


BABYSからえっちーーって加藤さん普通に叫ばれてたのに











マジデ爆笑でした!!!!!!!!!!!!!


そして。


ワンマン恒例の自己紹介タイム~♪


モンちゃん何喋ったか…

















忘れちゃったー。(←おい)


そしてケミケミ。


今日のライブー。


いろいろハプニングがありましたけどー。


幽霊BABYSの仕業▲ф#%$…←曖昧











幽霊BABYS??(頭の中ぽかーん)



そしてケミケミの後ろに幽霊が




















いるはずもなく!!!!!!!!


加藤さんとモンちゃんが。


何言ってるんだケミカル?的な顔してケミケミを眺めてたのが。


ちょっと微笑んで。アホだなー目線だしてたのが。









キュン(*´д`*)


あの時の二人


なんかー。見てて気持ちがほっこりしたなー。


後でお友達BABYSにこのこと言ったら







同じトコでキュン!!!!!!!!!としてた(萌えポインツ一緒)



『Lovin'Life』


わたしこの曲は


One LOVEを加藤さんにちゃんと捧げるかが重要!!!!!!!!!笑


捧げましたよー。














今回はモンちゃんにも!!!!!!!←え?


そして後はケミちゃんと一緒にダンス♪




『旅立ち』



旅立ちが大好きなBABYSが幸せそうな顔して。


旅立ち聞いてるの見れて。


こっちまで嬉しくなったぁ!!!!!!!!




そして。


今まで加藤さんの旅立ちのときのリズムの取り方。


横ステップする姿が好きだったけど。


モンちゃんの上下するステップも好きーー!!!!!!!



『西日と影法師』



最後の曲。


わたしのファンモンの曲で不動の一位!!!!!!!!(←アンケートにいつも書く)


やっぱ最後はこれだろーー。










西日ジャンプ!!!!!!!!!(どーん)


辛いこと。


悲しいこと。


何も考えずにただ笑顔になって。


ジャンプする瞬間がいちばん好き!!!!!!!!!



そして。


加藤さんの足踏みするとこは。


西日最大のキュンポインツです!!!!!!!!(キッパリ)





いっぱい笑顔になれて。


幸せになれて。


ファンモンありがとーーーーーー!!!!!!!!!!(叫び)



……って








あれ?


加藤さんがペットボトル投げてるモンちゃんに。


早くみたいな合図、ありがとーって言いながらはけてくメンバー。



そして。


流れないエンドロールの桜。




ひそかにステージの方から聞こえてくる相談してる声。




…うん?これって……



そして会場内は手拍子やら!!!!!!


加藤さんーーーー!!!!!!!←叫んだ



やら。




もしや?



来ちゃうーーーーーーーー?!!!!!!!!!!!





長くなったので続く~♪



今回ホントがっつり書きすぎ。笑


次回は富山日記最終回です!!!!!!!!(たぶん)


スポンサーサイト
EDIT  |  23:44 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
