2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年11月08日(日)

10.25金沢満喫日記(2)

どーも。



こんばんは(´∀`)ノ



やっと2週間後越しに。爆



金沢日記を書き終わりますよーーーーーーーーーー



この続きです☆




10.25金沢満喫日記(1) 



【金沢・星稜大学学祭流星祭ライブ】 (3)




最幸のライブの後はーーーーーーーー?



加藤さんのここがよかったーーーーーかっこよかったーーーー



ここ絶対加藤さん見てくれたよねドキドキ(思い込み)



キャッキャッヽ(´∀`*)ノしつつ



……毒吐きつつ。←え?



車置かせてもらった駐車場までお友達BABYSと歩き!!!!



この時間がたまらなく楽しいわけですねーーーー(テンション高い)




お世話になった石川BABYSさんとはここでお別れーーーー



アリガト(´∀`)ノ



再びいいいいい岐阜へ向けて出発あんぱんまん



エンドレスで喋りっぱなしww




テンションがあまりに上がったうちら二人……。



お見送りは禁止になったからいくわけもなくーーーーー



高速道路爆走中に見つけた小松ICの看板に向かって



ファンモンだと加藤さんと思い込み!!!!(←妄想)




ありがとーーーーーーーーー!!!!




車中叫ぶっっ!!!!(爆笑)




きっと加藤さんにも聞こえたはずだな。爆爆(←更に妄想)




なんであんなにうちらテンション高かったんだろうねぇーーーー(ノ∀`)



そして今回はあまりにも胸いっぱい。



昼のカレーがおなかに効いてたため



ライブ後にはラーメン食べれなくて胃にやさしいうどん!!!!!




*おれんじに染まったかえりみち*-091025_2004~0001.jpg



SAのうどんはなぜかうまいドキドキドキドキ




おなかも満たされてーーーーーーーSAでお土産も買いのーーーーで




*おれんじに染まったかえりみち*



今回の金沢お土産は周りから好評でしたーーーーー(●´ω`●)



また高速道路を爆走!!!!













したのは友達。爆爆



わたし運転代われず申し訳ないです



ゴメンネ( 。-ω-)-ω-)-ω-)・・…



再びお友達の家に到着してお泊りさせてもらいーーーーー



武道館DVDを見て萌えまくりドキドキ



また喋り倒し!!!!



始発級の電車に乗って地元に帰ってそのまま仕事へ行きました。爆爆




今回の金沢は本当に楽しかったなーーーーーー!!!!!



また次も北陸ライブあったら行くことを心に誓った旅でしたドキドキ




(完)



……。



やっと書き終わったああああ!!!!!



次のライブ日記こそはさっくりと終わらせよう。爆(←絶対できない)




EDIT  |  19:31 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
