2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年06月03日(木)

5.30EXCELLENT(3)

【注意】



個人的なライブ感想日記なのでー


自分レポです。爆



なのでMCとかのレポを求めてる方は今すぐスルーを!!!!!笑



客観的に見てる部分もあるかもなのでー


そういうの苦手な方も今すぐスルーを!!!!(切実)



********


はい!!!!!



5.30EXCELLENT(2) 続き♪





画面に映し出されたのが。





ありがとうの涙が



いまこの胸にあふれているよ




……





エンドロールで流れてた手書きの文字!!!!!!!





(*゚Д゚*)オオオオオ←感激中







もともと1人だけの夢だったはずが



君の夢も重なって



それを叶えるために君を守りぬくことが今の夢になって






重なった指と指。



そしてグッって胸に守る加藤さん。(inベスポジまん前)






(*´д`*)タマランぜよ





モンちゃんパートの部分の加藤さんの動き!!!!!



モンちゃんの声と重なって超好きなのーーーーーー!!!!!!!(力説)






(*´д`*)←浸り中




そして






『ずっとずっと手を繋いで歩いてゆこう』





で、クィって手繋ごうって煽る笑顔の加藤さん見てたら。




ずっと素直に伸ばせなかった手が久しぶりに伸ばしたくなって握手したくなって




超久しぶりに加藤さんとエア握手してみた★(ツアー振りくらい)





桜、ファンモンからBABYSへの想いが溢れてる気がしたな。。。




そして会場全体に響く手拍子……




すごいなーって桜が初めてライブで披露されたときを思い出してしんみりしつつ。




大切!!!!!!




歌ってるバックにPV流れてー




初めて全部通してPVみたし。←え?




やっぱり!!!!











内容に過去を思い出して息苦しくなったよねぇ。爆爆爆




で、加藤さんPVキメ顔だなーとか他のこと考えて気を紛らわせ(笑)




完璧うわの空……(´Д`)←おい




最後。




成海璃子ちゃんが



『また明日ね♪』












って言って暗転!!!!!!(歌終了)



↑この演出は結構好きだった(笑)





で、告白に続きーー




やっぱり三重のインスト思い出したけど。



仙台のときみたく号泣はせず。。。






でもここだけはなんかまた映像見てるみたいでなんでだろうか(´・ω・`)





で、ぼさっと聞いてたら目が合った気がする。苦笑









ちょっとしんみりしたところで。




加藤さんの曲振り。



最近ライブ会場に老若男女の人が来てくれてーみたいな?(曖昧)



初日、老若男女が言えなかったらしいけど。












2日目は言えてたよ!!!!!←上から目線





そして会場を見渡して




『女の子ーーー?(ハーイ)男の子ーーーー?(ウォーーーイ)』




『お母さんーーーー?』




『お父さんーーーー?』





『いや……ヒーロー!!!!!!!(ニヤリ笑顔)』









なぬっΣ(゚∀゚*)




この曲振り加藤さんめっちゃ考えた後が見えたような……(ノ∀`)あははは




加藤さんとエア乾杯しつつーービール




メロディライン!!!!!!



イントロからテンションゴンあがりヾ(´∀`)ノ




加藤さんが珍しく!!!!!!











キック スネア ハット&ベースラインのとこ!!!!!



キックしてたしヾ(´∀`)ノ



(モンちゃんはいつもしてる)




あ。ここ2ndツアーのときから加藤さんチェックポイントだったんで(笑)






ここでキックしてるとまだ元気なんだよ!!!!!!←勝手に判断





跳べ跳べ!!!!!!(大いに暴れる)




カウンターは0!!!!!




加藤さん。。。










足がつまってよろけてた。。。ちょちょちょ(゚∀。)



そこ見せ場なのにー!!!!!!笑





そしてかとゴリラダンスを真似る!!!!!!(ウホホッ)←2度目







そして問題の




仙台のときは歌えなかったALWAYS



聞くのが怖かったALWAYS





確かALWAYS前の曲振りでだったと思うんだけど?(記憶曖昧)




仙台のとある曲前のMCでは『俺達は頑張れっーーーて言う』




そう言ってたのに。




今回は『頑張ろう。』




前後の言葉はすっかり忘れてしまったけど頑張れから頑張ろうに変わってた。




たった少しの言葉の違いなのに。



今度は素直に受け入れれた。



頑張ろうって思えた。




そして!!!!!




加>『ALWAYS!!!!!!!!!!!!!』





♪タタタタタタタタターーン






プシューーーー(銀テ発射)




……バサバサバサバサ(頭上落下中)





(゚∀。)!!!!!!!!




仙台では全く落ちてこなかったのに。。。




取りにいかなくても上からめっさ降ってきたし。爆



ってことで、おすそわけしつつ!!!!!場所確保!!!!!!(帰りにも持ってなさそうな人にあげてきた)




拳を突き上げつつー



ジャンプしつつーヾ(´∀`)ノ




今回は加藤さんが通路に下りなかったことに安堵し。笑




(相変わらずスピーカには身乗せて乗り出してはいた)






ALWAYS



どんなに君が遠くへ歩いていったとしても



ずっと見守る







おま道大阪のとき位からかな?



ずっと素直に歌えなかったALWAYSが久しぶりに歌えた。





歌ってー



歌ってー





立ち上がれないのか……スピーカー前でしゃがみこみながら(小鹿みたいに。笑)



呟くみたいに何度も言ってた加藤さんに届けって思って歌ったんだー。






距離を気にしてるのは




離れていくのを気にしてるのは加藤さんも同じなんだってこと。



ってかー








加藤さんのが人一倍気にしすぎなんだから!!!!!!(キッパリ)



モンちゃんの手拍子に一体感を感じつつ!!!!!




ちっぽけヾ(´∀`)ノ




も、ひたすらジャンプ!!!!!!




ジャンプ!!!!!!




12000人の拳はやっぱり圧巻だったなー




で、




♪タララズンチャズンチャ~




最後の曲の西日ーーーーーーーーーーー!!!!!





イントロ聞こえた瞬間。






友達とタオルを脱ぎ捨てて(笑)←ジャンプするのに邪魔だから





ジャンプヾ(´∀`)ノ




加藤さんもモンちゃんもケミちゃんも楽しそうに歌ってる西日大好き心




ってかー




モンちゃんまた2番で進行方向間違えてて加藤さんにあっちってされて。。。(定番)



そんな!!!!!










モン様ヤバス(*´д`*)キューン←え?



友達とザリガリ釣りやサバイバルをメンバーに向けてやってーキュン(ここ何気に好き)




横アリを揺らすべく!!!!!!




西日ジャーーーンプヾ(´∀`)ノ 超笑顔




加藤さんの頑張れーーーに








加藤さんもジャンプ頑張れよな!!!!!!って思いつつ。笑








……灰(;´Д`)'`ァ'`ァ





アンコール!!!!!は




長くなったので続く♪(いつも通り長いライブ日記)



スポンサーサイト
EDIT  |  14:39 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
