2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年01月31日(日)

【オンタマカーニバル2010】ファンモンライブ篇

どーも。



横浜&オンタマカーニバル満喫日記



の続きです★





オンタマカーニバル2010@横浜アリーナ



2日目



去年に引き続き参戦してきやしたーーーーー!!!!!!




*おれんじに染まったかえりみち*-100124_1311~01.jpg




長くなるのでとりあえずファンモンライブだけ記憶のあるうちに書こうと思います★



っていっても自己満ですがー




*かなり長いのでPCでの閲覧を推奨します





ファンモンのライブは9組中の7番目!!!!!



去年は3番手くらいだっけ?(覚えてない)



成長しましたねーーーファンモンさん。←上から目線ww




今回は前回の日記に書いたように2●列目のモンちゃん側。




このくらいの距離だとかえって逆方向のがかと側見やすいww






暗闇めがけて歌ってるみたいだった。(去年のオンタマ時の加藤氏談)






らしいのでーー



まあ見えないだろうと思ってこっちも表情なんて見えないし。笑



画面なんてみないんだからーーーーーー!!!!!



勝手に暴れ楽しませていただきやした心




どどどーーーーーん!!!!!(照明落ちる)




沸き立つ会場。



1年前と比べても歓声がハンパなくすごくて若干ビビりつつ。笑



SEが流れ出しーーーー



ケミさん登場!!!!!



今回は懐かしのペンギントレーナーをお召しになられてました。笑




(`∀`)シまだ着るんだねw




ステージの端々まで走り回るケミさん。



そしてこのときステージの後ろにあったFUNKY MONKEY BABYSっていう文字が赤とか。



黄色に光っててすごかったーーーーーーきらきら!!!!!!!





お金かかってますな。。。(←そっち?笑)




と思ってたら




ドーーーーーーーーーーーーーンっ!!!!!(特効)




うわっっっぽかん!!!! ←素でびっくりした(笑)




特効使われたのファンモンさんとトリのUVERさんだけだったんだよーーー心




ファンモンさん成長しましたな。。←更に上から目線




『アリーナーーーーーーーーーー!!!!!!(叫)』





↑確かこんな感じのことケミさんが叫んだと思ったら




で、このときマイクがキューーンキューーーン(雑音)しててうるさかったし。爆





聞こえてきたイントロが希望の唄




ゆっくりステージにむかって歩いてくる加藤さんとモンちゃんの姿が見えてーーー








(((´・ω・`)カックン…←え?




曲数少ないライブで希望の唄はじまりは珍しいよねぇ?



ってかはじめて?



希望の唄は加藤さんのMC込みで聞きたいのになー



って武道館も福岡のときも思った。爆




希望の唄はじまりって武道館のとき限定じゃなかったのかな…?




(まあどっちでもいいや…)





そして加藤氏真ん中まできたと思ったら希望の唄でまさかの











ファン霧!!!!!!笑



吹いたと思ったらー



ダダダダダダーーーーーー!!!!!(端っこめがけて走る)




およよよよ(゚∀。)



今年は端っこの柵のところまできたかと思ったらー














柵の上に足乗せて立ってスタンドの方煽ってた。爆爆爆



ちょっちょっと加藤さん危ない…ちょ(見てるこっちはヒヤヒヤ)




加藤さんの声が1曲目から枯れてたなー(なぜに前日はオフってブログに書いてあったのに…)




恋片では一方的に愛を捧げ(笑)



告白では愛を勝手に受け取りーー心



っていうかー



はじめて告白で画面をじっくりみて今回ライブ中の加藤さんの表情をとらえたけど(←遅)




加藤さんの髪の毛のぺたんこ具合が気になってー




気になってー



気になってー



集中できず。。。



いつもよりぺたんこだったよ?(辛口)




そして去年のオンタマの話をする加藤氏。



去年はー



柵の向こう側の通路を走って舞台監督にお客さんが怪我したらどうするんですかってめちゃくちゃ怒られた!!!!



そういうのはワンマンでやってくださいってー。苦笑



だから今年は柵のギリギリまでで降りたかったけどとどまったー




…的な(曖昧)話をする加藤さん。




そのとき!!!!!



チラっっと舞台袖にいるであろう舞台監督さんの方むいた加藤さんに




キュン(*´д`*)キュン(*´д`*)




やべぇー心加藤さん可愛いって思ってしまった(爆)




今年は降りなくてえらいぞ加藤ーーーーーーーーっ!!!!!笑




去年は降りられたおかげでモン側通路だったわたし全く見えなかったもんーえっ・・・




大人になったね加藤さん心←どこまでも上から目線





そして夢に向かって頑張ってる人に届けます。




…的な(また曖昧)こと言ったから『夢』を初披露するかと思いきや…




涙でしたー。(ですよねぇ)




新曲ライブ初披露の場所にまた立ち会えました!!!!!(アリガトウゴザイマス)




旅立ちから立会い記録更新だぜーーーーヽ(´▽`)ノ ヤホーイ




なんてテンションが上がったのはここまでで。












うーーーーん…メソメソ(苦悩)



やっぱ涙の歌詞が苦手だ。爆爆爆



でもね。



涙のときの加藤さんの歌い方。



上手く言えないけど。



いつものライブのときにも増して気持ち届くように歌ってくれてたように感じたのー



なんかあのときの加藤さんはかっこよさを超してた。



君の背中を押す仕種は



旅立ちの唄歌ってるときの桜井さんを思い出したけど。笑



涙。この曲苦手なくせに



最近のライブではいちばん歌い方が好印象に残ったという。爆←ひねくれ者




苦手な涙がきてー。



ローテンションになったわたしとお隣さん。爆爆爆



次に流れてきたのがヒーロー



そしたらAメロ部分がハンズアップが手拍子に変わってて



思いっきりハンズアップ構わずしたわたし間違った人みたーいだった!!!!!爆爆爆




関係なく音にのってやったけどねーーーー!!!!!!笑



楽しみかたは人それぞれですから心




そしてちっぽけな勇気をーーーーーーーっ!!!!!



で、モンちゃんパートになったと思ったらー













加藤の声が消えたーーーーーーーーー!!!!!!(消失)



……どうやら倒れこんで休んでたらしい。爆




体力つけようよーー?(またしても辛口)




頑張れーーーーーーーーーなんて言ってやんないんだから!!!!!!(←どS)




珍しくちっぽけで



『歌えーーーーーーーーーーーっ!!!!』ってマイクを客席に差し出したので



歌わせていただきました心





ちっぽけでマイク向けるなんて珍しい…ラビンとかALWAYSならわかるけど…。



声出なかったのかな?(結局は心配)




そして1万2000本+3本の拳はやっぱり去年同様圧巻でした。



でっかい会場ほどこのときばかりは周りを見渡すのー




ふと隣をみたら。



わたしのお隣の席だったスーツ着た男女二人組(謎な人物)



今までのアーティストさんのときも途中からきたりー



こなかったりー去ったりー



で、ファンモン目当てでもなさそうだし何でライブにきたのかかなり謎だったんだけど。爆



このときばかりはすっごいいい笑顔でキラキラした顔で



両手の拳あげててきらきら!!!!!!!!




そっちに感動してしまったー




音楽の力ってすごいな。(しみじみ)




あああもぅライブ終わりかーーー(MCがそんな感じだった)




と思ったら!!!!!




♪タラタタタン~




およよよーーーー?(゚∀。)




大好きな曲の西日と影法師




キタ━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━!!!!!!!




↑ここ今回いちばんテンソン上がった場面(笑)




ちっぽけよりも。ラビンよりも。




西日で終わるのがいちばん好きなライブの終わり方なので。(キッパリ)




西日ジャンプーーーーーーーヽ(´▽`)ノ!!!!!



このときも後ろの画面が西日の太陽とか映しだされててきれいだったー心



確か西日のときも。



加藤さん柵の上に両足ごとのせて煽ってててヒヤヒヤえっ・・・




ステージに戻るときにケミさんにぶつかっていったし。爆爆爆




……そんなこんなでライブ終了!!!!




FUNKY MONKEY BABYSでしたーーーーーーーーーーっ!!!!!!



ありがとうって言って3人がはけてくとき。




『BABYSありがとー』




って加藤さんが言ってくれたのー!!!!!(珍しい)



最近イベント系のライブでは言わなくなったのになー



ブログでも言わなくなったのになー



お正月のズームインで羽鳥さんが振ったときも



言わなかったのにな。爆爆爆



だからこの一言嬉しかった心



なんだかんだで来てよかったライブでしたd(`Д´*)グッ!!





はーいでは、セトリはこんな感じ★




バナナセトリ



・希望の唄


・恋の片道切符


・告白


・涙


・ヒーロー


・ちっぽけな勇気


・西日と影法師




計7曲!!!!!!大好きな西日が聞けて満足でした心




終わった途端にケミさんのDJ見るために2ndステージへーーーーーーー!!!!!


















今年は行きませんでした(ボソッ)



やけにDJケミカル D●プレイっていうワードでこのブログに訪問きますが(笑)



*●は検索よけの為



トップワードがこれって一体。そんなに気になるのかな。



ケミさんはDJプレイできますよ!!!!!(キッパリ)




でも




去年DJプレイ見たしー



不評だった加藤ダンスも



好評だったモンちゃんダンスも今年も二人とも袖にいて踊ってたみたいだけど。



いいかなー?みたいなー?



なぜかって?










人いっぱいのとこ苦手だから!!!!!(理由が謎)



あっ。動くのがめんどくさかったっていうのもあるけど。爆


次に機会があるときはケミさんのDJプレイ久々にみたいな(゚∀゚*)



そんなこんなで他のアーティストさんのライブ日記へ続く!!!!


スポンサーサイト
EDIT  |  10:59 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
