2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年01月31日(土)

オンタマカーニバル’09~ケミカル様篇~

続いてケミちゃんのDJプレイを見る為に男子BABYSとともにDJブースへGO!!!!!




大阪ワンマンの前日


ケミちゃんの本気DJプレイを観にいかなかったことを。




後に後悔しまくり



ケミちゃんがオンタマでDJすると知ったときから絶対見たかったの!!!!!!



このDJスペースセンター席からものすっごく遠い(ノД`)・゜・。



なのでケミちゃん見るまでもう本編のライブには戻らない覚悟(爆)





急いで行ってみたらDJタイムは








ダ イ ノ ジ!!!!!!



ってあのエアギターor虎のセーター?のイメージしかない。笑←おい






そう。わたしお笑いに全く疎い人なんですパー(爆)



でもダイノジかなり楽しかった!!!!!!


ヘドバン!!!!!次の日首痛かったし。笑



煽り上手だし




ダイノジかなりお気に入りに~♪



でもDJはよく覚えてない(爆)


ダイノジ終わったら途端に人が引いて





ど真ん中2列目ゲット~♪


周りはBABYSだらけ。笑



でもケミちゃんのときは入場規制かかったらしい!!!!



さすが(*゚Д゚*)



メインステージではチャットモンチーだったかな?



でも遠いからもうケミ様出てくるまで



動かない!!!!!




そして次は…




MARIEちゃん



そうあのマリエちゃん。なぜローマ字表記なの?笑



ViVi一時期愛読してたわたしは


テンソンちょい上がり!!!!!


ってやっぱ可愛い(´∀`)



細いし。



アディダスのネックレス付けてて









あぁー加藤さん。と意味なく思う。←加藤病。笑


途中だったかステージ袖にケミちゃんの姿が見えて



テンソンあがりつつドキドキ



そして終了。



いよいよケミカル様の番



ケミちゃんの番までかなり長くてもう疲労困憊!!!!




暫くしたら



ケミちゃん、兄貴、くぅちゃん、奥山さん…



セッティングするためにステージに







キター(゚∀゚)!!!!!



一気にテンソン戻る!!!!(←単純)




Macを操りつつセッティング中の



ケミちゃん



ファンモンライブ中とはまた違った顔してて




真剣なまなざしに惚れてまうやろー!!!!



まさしく神きらきら!!


神々しく光ってた!!!!!Macの明かりもあって。笑




宇宙は一体だぁぁぁぁ!!!!!



って叫んだと思う。(曖昧)



そこからはひたすら盛り上がるBABYS!!!!



ケミちゃんが盛り上げると









ハイ!!ハイ!!ハイ!!



ハイなテンションは最高潮!!!!



途中ステージ袖に


モン様と加藤氏の姿がドキドキ



ノリノリでケミちゃんのプレイ見てるじゃありませんかー!!!!!!



ケミ様一直線だった視線が乱れる(爆)








ごめんケミちゃん(ノД`)・゜・。



このときのノリノリ(死語)モンちゃん。















可愛すぎるドキドキ


ノリノリ加藤氏は賛否両論(爆)










でもそんなあなたも大好きですドキドキ(←妙なフォロー)



貴重な姿が見れてテンソンかなりアップ!!




暫くしたら二人は去っていき


またケミちゃんオンステージ!!



DJプレイかなり楽しかったっ!!



機会をいじるケミちゃん


仕事師の顔してたしドキドキ




今度からDJできないの?なんて言う人たちには



DJできるんだよって力説してやろうと思いますパー




そしてBABYSと絡みつつ



最後UVERさん見て



ボーカルの人が


加藤さんの話してたのにテンソンまた上がりつつ




夜行バスで帰路につきました!!!



横浜アリーナ去年の年末初めてきたときに



ここでファンモン見るんだなぁって思ったら



会場でかくて距離遠いのかな?って思ったら



ちょっと寂しかったし



チケット代も高かったし(爆)



どうかな?って思って参戦したけど



後悔することなんて全くなかった!!!!




すっごい楽しくて参戦してよかったですっ!!!




7500円のチケット代



メインステージは半分くらいのアーティストさんしか見れなかったけど(爆)



元はじゅうぶん取れたぜ!!!!!!



素敵なライブをありがとドキドキ



最幸の思い出がまた一つできました!!!



スポンサーサイト
EDIT  |  20:50 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
