2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年03月06日(金)

明日はインストアライブ

明日は待ちにまったファンモンのインストアライブ!!!!!!!



イ━━━ン!!!



三好アイモール!!!!!!



名古屋でじゃなく愛知でです!!!!!(←重要)



名古屋は市の名前なんだから。笑



明日は三好であるんだから

市外は県名の愛知と言って欲しいんです!!!!!!(キッパリ)



そんな名古屋市民じゃない

三河人なわたし。笑




これ田舎人の変なこだわりですけど何か?(爆)




インストは11月の埼玉以来の参戦!!!!!

地元愛知に来てくれるなんて



嬉しすぎて



即行仕事休みを入れました(爆)



うちの職場はCBCラジオが流れてて



今回のインスト猿学Presents=CBCラジオ


もちろんCBCラジオのいろんな番組で

インストの告知CMが今週頭から流れだして




桜(CMのBGM)が流れるたびにドキーーーーーン!!!!!!



一日のうち5回は流れてた!!!!!!




いつかライブ行くの?って言われないかとドキドキしてたら







ファンキーモンキーベイビーズのライブ行くんでしょ?って

当たり前のように言われました。笑



普通にバレてた模様(爆)




ドキドキして損した!!!!!





何歌うんだろ。


インストはいつものライブとまた違って

距離が近いし


家族連れの方とか


年齢層も幅広いから


アットホームな感じがして好き(はぁと)



明日も最幸のライブになりますように!!!!!!



ひさしぶりのインスト楽しみだぁ (人´∀`).☆.。.:*



今回はもちろん遠征じゃないしね!!!!!!(←重要)

本気で金銭面でも助かる(爆)







EDIT  |  17:11 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
