2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年07月04日(土)

25-twentyfive-

本日7月4日はめでたく私のお誕生日です!!!!!!!!

ハッピーバースディーーーー!!!!!!!!












自分!!!!!!!(大拍手)←若干むなしさを覚える



25年前の今日。

暑い日。

愛知県の片田舎の町に●●家の次女として生をうけました!!!!!!!!




生まれて25年

ずっと同じ場所で暮らしてきて。

ここの街に生まれなかったら違う人生だったのかなーとか。


過去も未来も現在も

少しタイミングが違えば。

会うタイミングも違って

これから先出会う人たちも違ったんだろうなーとか。


生まれた場所や日によって

右に曲がるとこを左に曲がれば

選択肢さえが違えば

違う人生を生きてたかもしれない。



生きてる意味って何なんだろうとか。

答えの出ないことを永遠と考えてみたり。



でも25年間生きていても

やっぱり答えなんて出なくて。

がむしゃらに毎日を過ごすのが精一杯で


これから先もたぶん

いつ未来が閉ざされるかなんて誰にもわからないけど。

その日がくるまでは

同じ人生を生きるなら

笑って過ごす時間が1秒でも多くあればいいなって思います。



ある人が言っていた



自分の誕生日は生まれてきたことに感謝して。

産んでくれたことに感謝して

育ててくれたことに感謝して

両親にありがとうって言う日。



わたしはこの手が好きです

ほらあなたによく似ている

わたしたちを育て旅立っていった

あなたのその手が好きです



これわたしの好きな歌の歌詞なんだけど。



こうやって生命と命が繋がっていくのは普通のこと

当たり前のことじゃなくて

生まれたことに

生きてることに感謝する日。



そんな感謝をこめて

『ありがとう』の言葉とともに毎年両親に花束渡すんだって。


でも私はまだそこまで人間できてなくて。



花束はもちろん。


ありがとうって言葉も

なかなか照れくさくて言えないから

近日中に

わたしが誕生日祝いにお寿司おごってあげるからーーーーー!!!!!!!!!

って言ってあります。


なんで?あんたの誕生日なのにあんたが奢るの?なんて言われたけどねー。


でも1皿100円のくるくる回る寿司のカッパ寿司しか無理!!!!!!!!笑


産んで育ててくれた両親に。


ありがとう。


……。


そして……。



前々から言ってるように本日の誕生日をもって一区切り!!!!!!!

遠征ライブを控えようと思ってまして。

25にもなると

いろいろ考えるんです。苦笑



周りにも親にも。

もうやめるからって宣言してるのに


加藤さんへの手紙にも宣言したのに



しおちゃん絶対なんだかんだ言いながら行きそうだよね…?


って言われる!!!!!!!!爆




でもちゃんと現実を見ますからーーーーーー!!!!!!!!!!!

加藤加藤言わないようにするからーーーー!!!!!!!!(大絶叫)


休みの度にライブ行くような生活はやめるからーーー!!!!!!!!



でも力いれすぎない程度に

現実を見つつ

これからも愛をささげようと思います。笑


行けるライブは全部行くじゃなくて。

行きたいライブを厳選して行く方式に転換!!!!!!!(考え方の違い)



音楽は

ライブは

わたしにとって欠かせないものだから!!!!!!!!!


元気の源だもんー。



そして


ファンモンに出会ったおかげで

加藤さんにハマったおかげで。笑

わたしの20代前半はかなり彩りある世界に変化しました。


ファンモンに出会ってから

いっぱい笑えるようになったのは事実!!!!!!!!


というより。


喜怒哀楽の強弱がわりと出せるようになってきたかも。


20代になると。

学校を卒業すると


新たに出会える人たちってそんなにいないし。


それも共通の好きなものを持ってる人たちと出会える機会って

ほとんど、なくなるんだけど……


出会ってくれてありがとう。


ファンモンと

BABYSにありがとう。


今までの人生で関わってくれた


全ての人にありがとう。






……。


いろいろ書き綴ってみたけれどまだ24歳です!!!!!!!

まだ時間的にも生まれてないもーーーん!!!!!!!!(最後の悪あがき)



25歳に正確になるのはAM11時40分頃!!!!!!!!

その時間はもちろん…



















仕事中!!!!!!!!!!!!!!!!!(号泣)


スポンサーサイト
EDIT  |  00:00 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
