2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年06月24日(水)

おまえ達との道in武道館’09(初日)~泣いて笑って夢を見てた~

ライブ話だけど。


全く記憶が曖昧で上手くかけそうにないので


勝手に主観で書いてるのと。


面白くもなんともないですがご了承をーー!!!!!!!!




09.6.18おま道武道館初日。




お友達BABYSがゲットした席はアリーナの加藤さん側!!!!!!!


ちょい見切れる位置だけど普段アリーナクラスの会場に行きなれてる


お友達BABYS(岐阜)&わたしは







アリーナに降りれるだけで大興奮!!!!!!!←え?




アリーナなんて他のアーティストだとなかなかFC入っててもこないんだよー。


前武道館へ来たときもFC枠で取ったのに1階席だったし。




ってもう一人の贅沢病にかかってたお友達BABYSに力説。



そういうもんなんですっ!!!!!(更に力説)




そして席へ行ってみたら実にキャラの濃いBABYSが周りにたくさんいた!!!!!!!!!!!笑




さすが加藤さん側……。



……。




そして時間が経つにつれて


客席いっぱいに赤。青。白…いろんなファンモンT着たBABYSで埋まってく。




どんどん。


どんどん埋まってく。


ただそれが嬉しくて。



前に雅治さんのライブで武道館へ来たときには感じなかった


武道館の空気ファンモンが武道館のステージに立つんだって


いろんな感情がぐるぐる回って。




小さな恋のうたが流れ出した瞬間。



抑えきれなくなって



お友達BABYSと号泣!!!!!!!!



普段のライブでは全く泣かないタイプの二人なのに。



ライブはじまる前から



大号泣!!!!!!!!



アリーナの前方から後ろを振り返った風景は。



忘れられないです。



そしてついには宙から現れたケミちゃんに爆笑!!!!!!!!


度肝をぬかれ。



そして武道館のステージに現れた加藤さんとモンちゃんは


いつも以上にとっても輝いて見えた。





そしてはじまった武道館ライブ。



1曲目にまさかの希望の唄



もしもこの世にあなたが存在してなかったら


100ある笑顔のうち少なくとも40はなくなる



もしも出会えてなかったなら夢すら持ててなかった



やっぱりファンモンが大好きだと思えた希望の唄。




いつもは加藤さんのヲタダンスと(笑)



モンちゃんの可愛いナツミダンスに夢中なのに。




つい後ろばかり振り返ったナツミ





ふとお友達BABYSにポンポンって後ろ見てって肩を叩かれて


後ろを振り返ってみたら


アリーナ。


1階。


2階。


8500人BABYS全員がナツミダンス




その圧巻の風景に










また二人で号泣!!!!!!!!!←完全に壊れた


ナツミで泣いたの初めて。



そして



『ライブハウス武道館へようこそーーーー!!!!!!!!!!』



加藤さんが言った瞬間……



またお友達BABYSと顔を見合わせ爆笑!!!!!!



あのときの加藤さんのなんともいえない嬉しそうな顔が忘れられません。



氷室さんの動きのマネまでしてたしね。爆




もう君がいない。


宙を見上げてみれば空から雪が降ってきた。



いっそのこと忘れたい


こんなにも切ないなら


涙溢れ瞳閉じれば




思わず瞳を閉じてみた。



ガムシャラBOY


ここからはキツイセットリスト




ガムシャラBOYは


モンちゃんパートのGO toGO━━━!!!!!!!!!


の後





ジャーーーーーンプするのにいつも一生懸命。



ここをお友達BABYSみんなでジャンプするのがいちばん楽しいの。笑



これ伝授したBABYSにはまた会えなかったけど!!!!!!!!!泣



桜。


ありがとうの涙がいま溢れているよ


ずっとずっと


一緒に歩いていきたいって思えた。



やっぱり



もともと1人だけの夢だったはずが


君の夢も重なって


ここの加藤さんの指の動きが好き。笑



君を守りぬく事が


ここの加藤さんのグッってやる仕種がもっと好きドキドキ





桜から


メロディラインへ繋ぐMC


加藤さんかなり良いこと言ってたのに


記憶力が乏しいわたしには全く書けないのが悔しいです。




そしてアンコール



八王子音頭のイントロが流れ出した瞬間



テンソン上がりまくり!!!!!!!!



キタキタキタキタキタキタ(゚∀゚)!!!!!!!!



法被を着た



加藤さんに惚れてまうやろーーーーーー!!!!!!!!!!!!(大興奮)



……。



あ。


でも加藤さん赤T似合わないーーーー!!!!!!!!!!!(ボソッ)



とお友達BABYSと言ったのは秘密にしておきます。笑




LOVE乱舞では久しぶりに加藤さん側で乱れ舞い~♪



ちょっ!!!!!!!


最後に加藤さん。


マイクを●●●(ピーーー)にあてて乱れてた。爆爆





って



おーーーーーーーい!!!!!!!!!爆笑




これ2日目だっけ?(←すでに曖昧な記憶)




そして笑ったあとは



おかえりなさいと旅立ちで号泣!!!!!!!!



特に旅立ち


私にとって思い入れのある曲。





この曲がライブで初披露されたCBCのフリーライブが


私の新たなスタートだった。



初めて握手会に参加したのもこの日



ただ頑張ってくださいとしか言えずに終わった握手。


あの頃の私はまだ純粋だったな。爆



でも温かい3人に触れてますますファンモンを好きになったんだよ。



旅立ちを聞いて


嫌いだった春が少し好きになれたんだよ。




あの日


名古屋のダイアモンドホールで歌ってた3人が




8500人相手にBABYSでいっぱいの武道館



大きなステージに立ってるの見ても



あの日と全くファンモンは変わってなかった。



あの頃よりも更に大きくなってくファンモンに



戸惑うこともあったけど。



ただただファンモンの大きな夢が叶ってる瞬間に立ち会えて嬉しかった。




さぁ行こう僕らの未来へ


さぁ行こうもう迷わないで。




ここからがまた始まりだと思った武道館初日。



加藤さんのせーーーのに合わせて会場全員で言った


『Lovin'Life!!!!!!!!』


君に捧ぐたた一つの愛を胸に


泣いて笑って



大忙しな。笑



一日目でした!!!!!!!!



……。



と思ったら



最後に画面に映りだした緊急ニューーーース!!!!!!!!!(驚き)




てっきりDVD発売だろーと上から目線←おい



だったのに



おまえ達との道5回目の発表!!!!!!!!



キタキタキタキタキタ(゚∀゚)!!!!!!!!



ズドーーーーーン…



12月福岡国際センター




福岡?



ワァァァァァァァァァァァォォォォ(゚∀゚)!!!!!!!!!!!



福岡ぶっちゃけ遠いのに手をとり喜ぶお友達BABYSとわたし!!!!!!!!!笑←え?



あのときの喜び様は。


知らない人が見たら完全に福岡の地元BABYS並みだった!!!!!!!!爆笑




希望の旅路で福岡行ったときに


福岡のときの加藤さんのあの思い入れの強さ!!!!!!


おまえ達との道が福岡だったらまた来たいねーなんて二人で話してたものですから。笑



発表された瞬間。即どんたく号が頭に浮かんだし!!!!!!!


また11時間かけて夜行で行こうぜー。




そして



6回目のおまえ達との道も発表!!!!!!!!



キタキタキタキタキタ(゚∀゚)!!!!!!!




……。



2月21日大阪城ホーーーール!!!!!!!!!!!



これまた驚いた!!!!!!!!



去年は城の横だったのに。笑



城ホこそ。



武道館よりも更にでかい本当にアリーナクラスの会場だし!!!!!!!!!



そんなとこでファンモンやるんだーって



また二人で大喜び!!!!!!!!!



後にちょっと現実に戻るけど



絶対行ってやるーーーー!!!!!!!





そんなこんなで武道館初日は終了。



やっぱり上手く書けなかったなー。



あのときの気分を言葉にするのは難しすぎる!!!!!!!



ってことで



長くなったので2日目に続く~♪



スポンサーサイト
EDIT  |  21:01 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
