2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年05月25日(火)

The front line LIVE 東名阪”対バン”ツアー

10.5.23


The front line LIVE 東名阪”対バン”ツアー@名古屋SPIRAL



**出演者**


・カルテット


・Dig Cut


・CLIFF EADE


・Sonarpocket



ってことで行ってきました★



お目当てはソナポケさんですドキドキ



SPIRAL何気に初めて行ったけどー














狭いヾ(´∀`)ノ



なんかー



エアコンの感じといい、希望の旅路の富山を思い出したわ。笑



後ろの方でも後ろじゃないし!!!!!



カルテットも3人になってから初めて見たけど……



笑顔になれたし(*´д`*)



Dig Cutはこの前のロスアミで初めて見たんだけどー



そのときと一緒で相変わらず。。。














クラップハンズが上手くできない。爆笑



ロスアミで見たときより二度目ましてだったから楽しかった(*´д`*)



CD欲しかったな。。。←金欠の為買えず



CLIFF EADEは自己紹介が面白かった!!!!!←そこ?




そしてトリのソナポケさんですが。



出てきた瞬間!!!!!




きゃああああああああああああ!!!!!(黄色い声)




……Σ(゚∀゚*)




すげぇな。。。あまりに黄色い声援にびっくりしちゃったぜよ。。。苦笑



目の前に来るたびにキャッキャッしてるし……




これが友達が言ってたことですかねぇ?(妙に納得)




それ以外はもちろん!!!!



楽しかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!




mattyさんはDJブースに乗って暴れてるし(*´д`*)




あなたのうた。



VSではCM部分でしか聞けなかったけど。



フルで初めて聞いてー



良い歌だなって思ったあ(*´д`*)




思い入れのある会場でソナポケ見れてよかったな……



ソナポケライブは笑顔になれるのが好き★




**セトリ**



・アリガトウ


・enjoy


・口笛


・ソナポケ☆DISCO


・あなたのうた


・LOOP


・情熱大陸(アンコール)




で!!!!



ライブ後は物販にいたメンバーに青タオルにサインしてもらって




*あの日の空は夕焼け*



……




mattyさんだけ離れてる!!!!!



小さい!!!!!って隣にいたサポさんに突っ込まれてたよ(ノ∀`)笑



↑わたし何も言えず



確かに小さい!!!!爆笑




握手してもらって帰ってきましたあ♪



ロンロンだけ握手しなかったな。。。(チーン)





次はいつソナポケ行けるかな……



行ける日にライブあるといいなー!!!!!(切実)




スポンサーサイト
EDIT  |  00:59 |  ソナポケライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
