2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年05月16日(土)

新品のスニーカー気分爽快フリーダム

なんか。


ネタはないかと。


携帯の写メフォルダ眺めてたら。


なぜかスニーカーの写真があった!!!!!!!!!!爆笑




*おれんじに染まったかえりみち*-090512_1456~0001.jpg




この前。


暫くライブないし。


ここはキレイにしとけーって洗ったときに撮ったやつみたいー。


洗った割には汚いけどね!!!!!!!!!笑



もうすぐ。


1年モノなはず。


去年の6月。


堂島ライブの前に


アディダスのスニーカーが欲しくて買ったやつだから!!!!!!!!(記憶力抜群)


去年の堂島辺りから。


参戦ペースが狂いだし。


ぶっ飛びすぎた。


この1年。



酸いも甘いも


Sweetなファンモン愛も。


いっぱい見つめてきたこの靴を選んだ理由。


もちろん。



















アディダス好きな加藤さんの影響!!!!!!!!!!!笑



いつもなら。


選ばない。


派手なカラーリングを選んだのも。


加藤さんの影響!!!!!!!!(←影響されやすいタイプ)


ファンモンのライブでしか


このスニーカー履かないー。


ってか


服に合わせるの難しすぎて無理!!!!!!!!笑



普段は。



















コンバース派です。爆


そろそろ。


新しいのに替えようかなー。


VANSで可愛いのがあったのー。


アディダスは。


メンズは可愛いのがたくさんあるけど。


レディースは可愛いのがぶっちゃけないし!!!!!!!!爆爆





EDIT  |  23:06 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
