2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年05月10日(日)

希望の旅路~小豆島~(4)~アンコール篇~

希望の旅路@小豆島(3)の続き♪




そしてアンコール♪






今回は『LOVE乱舞』……松山参戦したBABYSに聞いたら。


君手だったーって言ってたから。






予想通り!!!!!!!!!!!!!!



わたしの参戦したライブ。


君手聞けたの8公演中2回━━━!!!!!!!!!!!!!!泣


2DAYS参戦した名古屋&広島以外なぜかことごとく。





LOVE乱舞だったー。


富山ではWアンコで聞けたけど。




そして富山で見忘れた。


モンちゃんの乱れ舞う~♪を見るのに必死で←え?








またしても加藤さんを見てなかった━━━!!!!!!!!!!!!!(しまった)




例の加藤さんのペコちゃん風舌ぺろんドキドキ




やってたらしいのに━━━!!!!!!!!!!!!!!(更にしまった)


わたし見てるようで見てないこと多々だなー。爆



結局モンちゃんも。


あんまり見えなかったし━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!号泣



そして。


お待ちかね自己紹介タイムぅぅぅ━━━(゚∀゚)!!!!!!!!!!!


松山で腰負傷した。


モンちゃんをかばうかのようにモンちゃんの手を取って。


お立ち台の上に導いてあげる加藤さんに。



キュンドキドキ



してたら。



モンラバBABYSはそんな加藤さんに手差し伸べられて。


お立ち台に上がる。










モンちゃんの方に萌えてた!!!!!!!!!!爆笑





好みの違いはやっぱり乗り越えられないみたいです。



ケミちゃんは。オリーブボーイ~ケミカルですー。


って言いながら。


バットを振り回す!!!!!!!!!!!(ブンっ)



……?。



うん。オリーブボーイ!!!!!!!!!!!!!!!(無理やり納得)



Lovin'Lifeでは。


加藤さんに


One LOVEをいかに捧げるかが重要!!!!!!!!!!


の前に。




『想像してたよりももっと。小さかった君を守ろうと』



で。



ケミちゃん。


肘鉄かなー。


小さかった君を割るのかなー。←注目するとこおかしい



と思ってら。



今回は!!!!!!!!!!!





















普通にDJのお仕事してました!!!!!!!!!(普通って。笑)



まさにDJケミカルぅぅぅぅ━━━!!!!!!!!!!!!!!


そして。


わたしにとっての希望の旅路ファイナル。


最後の曲は。


わたしがファンモンの曲の中で


いちばん大好きな曲。



西日と影法師!!!!!!!!!!



島を揺らすぜーって加藤さんが言ったから。


最後の力を振り絞って。




ジャンプ━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!(一斉に)


会場中がジャンプしてる後姿を見るのは久しぶりで。


なんかー。







圧巻!!!!!!!!の一言に尽きました。





もう希望の旅路は終わるんだなーって思ったら。


怒涛の参戦の日々が懐かしくて。


終わって欲しくなくて。


切なくなったり。


でも後悔したくないから。




ジャンプ━━━!!!!!!!!!!!!!!



そしたらみんなもそう思ってたみたい。笑



そして。


西日が終わって3人が手つないでお礼をする場面。





参戦した8人一緒に。


手繋いで一緒に天高く上げたんだー。





いっぱい。


いっぱい。


ありがとうをこめて。



その場面加藤さんが見てくれてた!!!!!!!!!!!(らしい)



そして。


加藤さんが叫んだあの言葉。


今日は本当にほんとに



















おめでとう━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←えぇぇぇ?



そこはどう考えても。





ありがとう…だよね。(ボソッ)



切なかったのもつかの間。




加藤さんのおめでとうの言葉で。←え?




最後はやっぱり笑顔の帰り道になりました!!!!!!!!!!爆笑



わたしにとっての希望の旅路ファイナル!!!!!!!!!





久しぶりにメンバーの姿が見えず。泣


でも1stツアーのとき


メンバーの姿なんてほとんど見えなかったライブでも。


ファンモンに惚れたあの日!!!!!!!!!



近づき過ぎた距離を。


戻すにはちょうどよかったかも。笑



ファンモンライブは。


見えなくっても。


距離が遠くても。


そんなの感じさせないくらい楽しかった━━━!!!!!!!!!!!!!!!




加藤さんも。


モンちゃんも。


ケミちゃんも。


後ろの方のBABYSに気を使ってくれて。


お立ち台の上に何度も何度も乗って


歌ってくれてたしね。





わたしの希望の旅路は。


5月3日小豆島で終わったけど。


まだまだ続く。


新たな希望の旅路へ。



いつも。


一緒にALWAYS!!!!!!!!!!!!!!!!





FUNKY MONKEY BABYS


CREW


そして。


一緒に参戦して、旅してくれたBABYS


会場で出会ったBABYS


全ての人にありがと━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!




そして。


やっと小豆島日記書き終えた━━━!!!!!!!!!(これでやっと終われる)


スポンサーサイト
EDIT  |  19:12 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
