2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年06月29日(月)

1年前の今日。

去年の6月29日といえば!!!!!!!!!
















ファンモンが出演した堂島ライブの日!!!!!!!!!(どーん)

……。


だよね?←記憶が曖昧


あれからもう1年とか超懐かしいんですけど!!!!!!!!

あの日初めて『告白』と『ナツミ』披露されたんだよねー。

日比谷ワンマンのときに1人参戦BABYSで書いた色紙載せてくれた御礼いいたくて


兄貴に初めて話かけに言って。

新曲どうだったー?って聞かれた私とお友達BABYS。


……。


ナツミの加藤さんの振りが可愛かったです!!!!!!!(超力説)



今考えると。

それ曲の感想じゃないし!!!!!!!!!!爆笑


今はモンちゃんのナツミの振りのが可愛いし!!!!!!!(そのときは見てなかった)


でもあの日の加藤さんのナツミの振りは

ちょこちょこした手の動きと照れた笑いが


可愛すぎたぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!と今でも思う。笑


現在の加藤さんのナツミダンスはヲタダンス。

月日の流れを感じるー。



9月の大阪ワンマンをフライング発表しちゃったり。


いきなり告げられた握手会にドキドキしたり。(まだまだ純粋)


あの日初めて会ったお友達BABYSがいっぱいいたなー。


今では一緒にライブ行くのに。

まだまだ余所余所しかったあの頃。笑

同じライブに行ってたのに出会ってなかったお友達BABYSもいたり。


実に懐かしい!!!!!!



あの頃の東●スレは大回転してたけど。

今じゃ全く誰も書かないという。苦笑


…仕方ないけど。


日々変化するのは仕方ない!!!!!!!!





ということでmix●に書いた。

テンソン高い日記を見直してみようと思います。

気が向いたらちょっと直してこっちに転載しよー。


……。








無理かな…


いろんな意味でテンソン高すぎて怖い。爆爆



EDIT  |  16:27 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
