2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年05月01日(土)

**ブログ2周年**

どーも。



こんばんは(´∀`)ノ



本日を持ちましてー






















【おれんじに染まったかえりみち】





ブログ2周年を迎えましたあヾ(´∀`)ノ





なんで日にちを覚えてるかといいますと。




ファンモンブログがライブド●からアメブロにお引越しするにともなって便乗して作ったからです。笑



ってことで!!!!




ファンモンブログもアメブロ2周年ですなー(パチパチ)






わたしブログ自体は3年くらいやってるんですけどね★



書くのが好きでして(´∀`)




ってかー




わたし色々手広げすぎてましてー



ブログは元々やってた方のはまだそのまま置いてあるし。



もぅ一個密かに作ったし。



他にもファンモン好きになってから便乗していろいろつくったけど




【例】



・モバゲー



……今じゃ加藤さんの日記見るより怪盗ロワイヤルに夢中。笑



・GREE



……今じゃeyeronさんの不定期更新(笑)日記を見るのにたまにログインする程度。



・mixi



……今じゃ日記はほとんど書かず、マイミクさんの日記もあんまり覗きにいけず。(…すみません)




そんななか



この場所はちょうど2年!!!!!!



最初の方はこっちほとんど日記書いてなかったけどー



mixiに書いてたしねー



そんなmixiに書くのもストレス感じはじめたときからここの更新率がハンパなくなりました。笑



誰が読んでるのがわからないヾ(´∀`)ノ













っていうのが




ブログの良い面でもあり★




この場所はストレス発散の場所で。



基本的に楽しいことしか書かないことに決めてるんで(´∀`)ノ



最初はファンモンネタばっかり書いてたけど。



今じゃ福山ネタやらー



このブログのおかげか周りのお友達BABYSにすっかり福山好きが浸透。笑







そして他のことやらー



他のアーティストさんのことやらー




加藤さんに見てもらいたくてアメブロ始めたってのもあったけど。

















今は見てもらっては困る!!!!!笑←見てないから大丈夫
















そして文章はテンション高いですがー



実際はそんなにテンション高い人ではございません。爆爆爆





そしてブログ特有で誰が見てるのかわからないのが




不安な点でもあります(;´д⊂)






特にライブ日記やら突っ込み日記はねーーー



わたしのこと実際知ってる人は大丈夫だと思いますがー



人の主観にもよりますから。













うん。。。



ネットの難しい点です。。。



それで一度アメブロから離れたしねー




そんななかいつも密かにブログ読んでくれてる方!!!!!














……いるよね?(いなかったら意味ない呼びかけ。笑)




コメントくれる方たち★




ペタをしてくれる方たち★





どーもありがとうございます(*´T`)♪




なんかー



好き勝手に書いてるのに恐縮です。。。(梨元風)






これからもライブ日記を中心にー




ああでもない。



こうでもない。




徒然とストレス発散を兼ねて(笑)つづっていこうと思っております★




基本受身なんでファンモンブログとソナさん以外はなかなか自らペタとかできないんですが(爆)




ペタがあるとおぉヾ(´∀`)ノ










って思うんですよーこれでも。←ほぼないため(笑)




それなのに返したりは気まぐれですみません。。。



気に入らない方はスルーで



気になった方はときに絡みときにスルーでお願いします(笑)




3年目を迎えた



【おれんじに染まったかえりみち】をよろしくちゃん(´∀`)ノ


スポンサーサイト
EDIT  |  19:04 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
