2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年09月10日(木)

【音楽と髭達2009Way】~音楽に触れた一日篇~

【音楽と髭達09Way】~いろいろと買ってみた篇~


↑前回の続き


もうだいぶ日も経ったので簡潔に!!!!


スタンディングゾーンに戻り。



【東京スカパラダイスオーケストラ】


……もう終わりかけ。泣


楽しそうだったなースカパラ。


今度こそは見たーーーーい!!!!!


よしもとがありー。



【スキマスイッチ】


全力少年にテンソン上がる!!!!!


あまりに心地よくて眠気が。爆爆


そしておまちかねの



【ユニコーン】


人がいっぱい!!!!!


ってか全く見えないーーー!!!!!(号泣)


それよか。


視界に入る場所にデジカメで動画撮ってた人がいてー。


かなり萎えた。爆


(*`Д´)ノゴルァァァ!!!


でも大迷惑ではゴン上がり!!!!!


この曲が生で聞けてわたしは満足ですドキドキ


またよしもとがありーの。


【湘南乃風】



……(*´д`*)


超楽しかったーーーーー!!!!!!(タオルぶん回す)


熱い方たちなんですねー。


これなかった人たちの分も空に手を伸ばしたとき。


私。


思わず泣きそうに!!!!



加藤さんがファンモンライブのときに。


夕方になったら俺達のことなんて覚えてないだろーー!!!!


せめて明日の昼?くらいまで覚えておいてーー!!!!


的なことMCで叫んでたけど……。






まさに夕方この時間は忘れてた。爆←え?


濡れたまんまでイッチャッテーーーー!!!!!!


楽しすぎて。


疲れてるのも忘れてタオル回しまくった!!!!


またライブ行って見たいなードキドキ



【KREVA】



……(゚Д゚)



特になし!!!!!←え?



わたしはお友達BABYSの


『モンちゃん色のズボンーーー!!!!』


その一言が強烈すぎてピンクのズボンがきらめいてたことしか。笑


でも去年演奏できなかったアーティストさんの


歌をいきなり歌いだしたのにはびっくりしたな。



そんなこんなで。


あの日から一年。


楽しい一日を過ごすことができて


今年は笑って大満足で


音楽にいーーーーーーっぱい触れて。


ファンモン以外のアーティストさんの曲も


この曲は聞いてみたい!!!って曲が


ほとんど聞けたしドキドキ



新潟まで行ってよかったって思えるフェスでした☆


今年は晴れたしね!!!!



*おれんじに染まったかえりみち*-090829_1412~0001.jpg


↑会場で撮った青空



無事にリベンジ成功!!!!!




*おれんじに染まったかえりみち*-090829_2120~0001.jpg



ありがとう!!!!



長岡ぁぁぁぁぁ(゚(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)゚)!!!!!


また来年も


ファンモンが出演して!!!(←ここ重要)


好きなアーティストさんがいっぱいでてたら


新潟。


音楽と髭達にかえってきたい!!!!


そして一緒に参戦してくれたお友達に大感謝です☆


あり加藤ーーーーーーーーっ!!!!!!(←久々使用。笑)



EDIT  |  21:39 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
