2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年05月29日(金)

また逢おう!!またやろうな!!

*おれんじに染まったかえりみち*-090529_2219~0001.jpg

ライブ後の



定番の栄養ドリンク飲んで。



夜行バス待ちしてます。


愛福山博in武道館!!!!!!!!!!(どーん)



本気で。

ヤバい!!!!!!!!!!



楽しすぎたーー!!!!!!!!!!(大興奮)


センターステージで。



どこからも。



見やすいように。



考えられてて。

今までの雅治さんライブの中でも



あんなに見えたの



初めて!!!!!!!!!!


1階席でもじゅうぶん見やすかったし!!!!!!!!!!



武道館はこじんまりとしてるわー。



センターステージだから。



ファンモンのときはこうかなーって想像はできなかったよ!!!!!!!!!!笑


1日だけじゃなくて。



もっと。



同じ空間を。



共有したかったなー。



あの時間が。



本気で終わって欲しくなかった!!!!!!!!!!


やっぱりー。



ましゃは素敵です(キラキラ)



ファンモンとはまた別もの!!!!!!!!!!



決して暴れるライブじゃないけど。



バラードはすぅっと声が歌が心に響く。



ギターの音色で。



イカせる!!!!!!!!!!笑


雅治さんはいつまでも。

わたしの。



永遠の憧れと



癒やしと



そして最大級のかっこよい男の人!!!!!!!!!!


ステージに


雅治さんが出てきただけで。



あまりの近さに



かっこよすぎて


オーラがすごくて



笑顔が素敵で










わたし泣いたし!!!!!!!!←え?



嬉しいお知らせもあって♪



6月は。

本気で金欠&貧乏まっしぐらだな!!!!!!!!!!爆


グッズも買っちゃったしー。

うーん。

まぁ…いいっか(笑)


また明日からも。



いっぱい。



いっぱい。



頑張れる気がするー!!!!!!!!!!



ってかー


頑張れる!!!!!!!!!!


武道館きてよかった(はぁと)


さぁ♪

名古屋へ帰ろ!!!!!!!!!!


明日はまた仕事だし…(急に現実)


また逢おう!!


またやろうな!!

2009・5・29

素敵な時間をありがとう!!!!!!!!!!



やっぱりましゃが



大好きです!!!!!!!!!!(大告白)




EDIT  |  23:38 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
