2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年02月23日(火)

10.2.21大阪満喫日記

どーも。



こんばんは(´∀`)ノ



ライブ後の筋肉痛が2日目のがひどい(爆)



年とったなーっと実感した、しおです★




久しぶりにファンモンライブの余韻に浸りまくってますーーー



体も余韻を浸りまくってます。爆爆爆



日帰りしたくせに。



夜行バスで帰宅したときみたく体が重いのはなぜ?(疑問)




ライブの書きたいことは山ほどあったけど、言葉が上手くでてこないしー


WOWOWで放送されるからいいかなー?みたいなー?



どうか曲もMCも極力カットされませんように!!!!!(切実)





ってことでライブ話はあと回しで先に満喫日記から★




ちょっとした観光話とライブ前の話を記憶用に残しときますw




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



10.2.21



約3ヶ月ぶりの大阪へーーーーーーーーーー!!!!!!



目的はもちろんこちら★




*おれんじに染まったかえりみち*-100221_1724~01.jpg



今回のタペストリー。(遠目から)




モンちゃんが黄色着てるぅーーーーーーーー!!!!!!




見た瞬間思わず興奮してしまった(謎)




加藤さんの黄色も新鮮ですねーーー




似合うかは別問題ですが(爆)



赤よりは好きかもー?(`∀`)シ



ってかー



加藤さんのアヒル口が実は好きだったりー(初告白。笑)




(´∀`)←テヘ






って、話を戻しまして。




まずはライブ前のお話から始めます★




行きは名古屋で合流してお友達と在来線に揺られどんぶらこー♪(節約のため)




そんなこんなでお尻が痛くなりつつーー




大阪着いて大阪がお庭の(笑)お友達と合流して




むかった先は!!!!!




*おれんじに染まったかえりみち*-100221_1343~01.jpg



串かつ心(何気に初)



あとおなかが膨らむほどタダのキャベツを食べましてー



どて焼のみそつけて食べるのが美味しかったーd(`Д´*)グッ!!



↑安上がり(笑)




そしてですねー





*おれんじに染まったかえりみち*-100221_1414~01.jpg



通天閣!!!!!!!(こちらも何気に初)




ってここから眺めて写メだけ撮っただけという。。。



登ってはないよ?笑




線路に侵入したお方のせいでーーー



電車が止まってて右往左往しつつ。爆爆爆




(*`Д´)ノゴルァァァ!!!





で、向かったのはわたしリクエストのグリコの看板!!!!!!




*おれんじに染まったかえりみち*-100221_1507~01.jpg




の反対側!!!!!←え?




*おれんじに染まったかえりみち*-100221_1506~01.jpg



こちらがお目当てです心(キッパリ)




マシャ(*´д`*)マシャ




でも、11月にきたときと変わってなかったー!!!!!



なぜだーーーー!!!!!



てっきりブルーレイのCM仕様になってると思ったのになー。爆




(´Д`)チッ(舌打ち)




そして戎橋近くのTSUTAYAにあった、でか看板ケミさーーーーーーん心





*おれんじに染まったかえりみち*-100221_1505~01.jpg




ちなみにお店の外にある



いちばんデカイ看板はカエラちゃんのベストでした。爆爆爆



TSUTAYAでついでにファンモン掲載雑誌を立ち読みしつつー



ああだー



こうだー評論しつつ。笑



パチパチの写真を見た瞬間。



思わず萌えるより笑ってしまったのはわたしだけじゃなくてよかったw




そしてでか目になりすぎの(爆)



プリを撮りつつーーー




いざお城へ!!!!!!




*おれんじに染まったかえりみち*-SH3D0012.jpg






行ってみたらちょうど密集度がいちばん高い時間だったみたいで。



噴水の辺りも。



階段も。



人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人




人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人





…(´・ω・`)ウウゥッ




で、人酔い(爆)



アリーナクラスでライブするんだなーってしみじみしたり。。。





そしてお友達BABYSと久しぶりの再会(●´ω`●)!!!!



あんなに人いっぱいなのに知らない人ばっかりだったからー



懐かしの顔見てなんだか安心したわー(笑)



ライブ行き始めた最初の頃からのお付き合いですからーーー



やはり落ち着きますw




そんなこんなであんなに毒ついたサルピカちゃんも結局購入し。爆



福引きもしてーーーー(もちろんティッシュ。笑)




*おれんじに染まったかえりみち*





いざ会場の中へ!!!!!!



入ったのは超ギリギリ。爆爆爆



でもお友達にずっとお渡ししたかった物も渡す任務がまだ残ってまして!!!!!



必死に席探す!!!!!



探す!!!!!




そして発見ーーーーーーーーーーっ!!!!!



ツアー振りにに会えてよかったよかった心



そしてお隣にはお久しぶりのBABYSが!!!!!



やっぱり知った顔見ると落ち着きますw





で、急いで自分の席へ!!!!!!



参戦はいつもお馴染みのBABYSさんですよーーー




今回のライブは中央ブロック



ベスポジには予想通りずれてたけど、かと側●列←あえて伏せる



ちなみに最前ではありません(笑)



が、が、が、アリーナクラスの会場でこんな前の席来たことないーーーーーっ!!!!!!




表情もがっつり見える位置だしー



思ったより見切れないみたいだしー



何より!!!!











かと側だし心←ここ重要


久しぶりにこの近さでどうしていいかわからんかったぜよ。爆



あああああ



戸惑ったーーーーーー!!!!!!



って浸ってる暇もなく…




開演も迫ってることだし戦闘準備をちゃっちゃと開始!!!!!!



そこで事件が起きるのです。



サイリウムつけようと折ろうと必死になってたら。




ゆ●ライブで某お友達BABYSがしたサイリウム事件…

















全く同じことしてしまったーーーーーーーー!!!!!!!(爆笑)



どうぞ、わたしを同じことをしたお仲間に入れてください。笑










サイリウムは保護棒からちゃんと出してから折りましょう。(今回の教訓)




そしてファンモン関係ないけどー



今回の大阪旅で良い収穫がありました★




ずっと関西に降り立ったときからキョロキョロして捜し求めてた




龍馬伝の冊子発見ーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!





*おれんじに染まったかえりみち*


…したのは友達。(爆笑)




ズキューン(*´д`*)ズキューン




まさか城ホ最寄り駅に置いてあるとはーーーー!!!!!!(予想外)





無料なのにいっぱい写真載ってるし!!!!!




よかったーーー大阪行って!!!!(←そこ?)





大阪がお庭のお友達のおかげで迷うことなくーーー



ライブ前に大阪の街も満喫できました★



ありがと(´∀`)ノ



そんなこんなでライブ話は続く♪




ってかー



相変わらず長文癖が直らないな(爆)



スポンサーサイト
EDIT  |  21:39 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
