2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年08月20日(金)

あなたのうた発売記念ミニライブ@滋賀・大津パルコ



大津旅★ 日記の続き♪





*あの日の空は夕焼け*-100815_1452~01.jpg



2010.8.15



SonarPocketあなたのうた発売記念ミニライブ@大津パルコ広場前





滋賀まで行ってきたわけですが★




かなり楽しかったーーーーーーー!!!!!!!




完全に勢いだけで来てしまったけど行ってよかったあ心




ソナポケ滋賀初ライブ!!!!!!なんだって★








まずは14:00~




1回目はテレビ収録入っててー







東海テレビで流れるらしいよ……Σ(゚∀゚*)





8月27日放送!!!!!!!!(らしい…)




今回こそは映るかしらん?笑





で、リハで情熱大陸きたあヾ(´∀`)ノ




これマジテンソン上がる!!!!!!!(控えめにジャンプ!!!)




あと口笛歌ってたっけ?あれ?これって2回目?←曖昧





**1回目セトリ**



・Promise


・支え


・ネバギバ!


・口笛


・あなたのうた




ネバギバと口笛でロン氏が歌ってるときの



ko-dai&mattyコンビの動きが!!!!!!!(爆笑)




そして、ko-daiパートになってキリッって切り替えて歌う瞬間。












大爆笑!!!!!!!!←え?



切り替え方が面白すぎる。笑



でもとにかく1回目はあなたのうた歌う前のko-daiサンの涙ですよ。。。



ロン氏が泣いてるのは何度か見たことあるけど。



ロン氏はリリパでも泣いてたし。










でも、ko-daiサンがあんなにがっつりライブ中泣いてるのはじめてみたーーーーーーーーーーっ!!!!!!!



驚いたけどー



うん。涙を見て優しい気持ちになれたよ。



ロンロンが見つめる目がなんとも。。。(もらい泣き)





たくさんの人に伝わるように頑張って欲しいってすんごーーーーーーーーーい思った!!!!!!











ほんまやで~!!!!!笑←





1回目のサイン会は友達は行ったけどわたし並ばず(爆)





2枚持ってるし!!!!!で今回はやめといたわけですがー




すぐ目の前でサイン会してるし……






思う存分眺められるし!!!!!!!





胸がいっぱいじゃなくて、おなかいっぱいだよ!!!!!!!!!!笑










胸じゃなくておなかだもんー!!!!!!!!!(友達に言い張るわたし)





16:00~




1回目と同じ場所で参戦★(真ん中辺り2列目)





リハは友達に贈る歌とLOOP歌ってたっけ?←これまた曖昧





**2回目セトリ**



・アリガトウ


・支え


・ネバギバ!


・ソナポケ☆DISCO


・あなたのうた




DISCOが聞けて満足なり((´∀`))ソナポケピース




イントロ流れてきたときに、おおおおっ!!!!!ってなったもん♪




DISCOのときのロンロンのジャンプすごかったなー♪



つられてインストなのに結構暴れさせていただきましたあ(ノ∀`)





で、2回目と行ったら




mattyサンのズボン破れ事件(笑)





気にしなきゃ気づかれない!!!!!!!(と思うのに…)





触るから気づくんだよ(゚∀。)!!!!!!!笑




ってかー




気にしすぎてズボン気にしてる様子がウケた(笑)←おい




パルコで帰り新しいの買って帰ったのかなー?




で、サイン会ーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!




















行かないつもりがテンソン上がったから行ってしまった(爆)




あなたのうた。3枚目購入(爆)





今までファンモンのインストやらでも同じの3枚買いはしたことないんだけども……(;´д⊂)













まあ、いいかっ!!!!!←開き直り




時間がありすぎて何話したらいいのかわからんよねぇ。。。




そこまでがっつくネタも持ち合わせてないし(笑)





名古屋&浜松のときはmattyサンが菩薩の様な例の笑顔!!!!!!




のみだったのにー(笑)




喋ってるの初めてだったわー!!!!!!!!




ちゃんと今回は本名いただいたし♪(前はカタカナ…)




サインは相変わらずなカンジでしたけども。笑




ロンロンにはちょっと前に誕生日だったんでーって言って








おめでとうって書いてもらったし♪(実は1ヶ月以上前だけど。爆)






*あの日の空は夕焼け*-SH3D0015.jpg



アリガトウ★




2回目もおなか(胸)いっぱいになって終了★




友達とスタバ行ってまったりしつつー



某氏にメール返したらまた即返事きて。爆











謎のソナポケ推しをし!!!!!!爆爆爆





電車に揺られて帰ってきました★




滋賀まで行ったけど心が満たされると疲れないことを学ぶ。笑





マジデインスト楽しかったあ♪








インストとはこういうものだーってのを思い出させてくれたライブだったなー♪




普段のライブでは見れない顔が見れたり。



距離がいつも以上に近かったり。



知らない人も一緒になって音にのってくれたり。








人数は少なかったかもだけど。




この位のほどよさが好き。←矛盾(笑)





いつもインスト行くとポケ熱が上昇するんだよねぇアゲアゲ




ロスアミ行きたかったしーーーーーーーーーーー!!!!!!!!(地団駄)




来週、Zeppで会えるから我慢だぜよ!!!!!!!




楽しみすぎるんるん(´∀`)♪




トリならアンコールあるかなー♪(ルンルン)




スポンサーサイト
EDIT  |  00:00 |  ソナポケライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
