2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年05月04日(火)

10.5.3仙台満喫日記(1)

どーも。




こんばんは(´∀`)ノ




今朝30分ほど遅れましたが無事に仙台から名古屋に到着し。




昼間は爆睡してましたw



やっぱり夜行、夜行で日帰りはしんどいわ。爆




ってことでー




書かないと終われないタイプなんでさっさと書いてしまいますよ★





2010.5.3GWのど真ん中ーーーーーーーー!!!!!




おま道in仙台の為にみちのく初上陸を果たしてきました★





約3ヶ月ぶりのファンモンライブです。



約半年振りの遠征ライブ参戦です。




大阪は遠征とは言わないので(笑)






前日に夜行バスに乗っていざ仙台ヾ(´∀`)ノ





*おれんじに染まったかえりみち*-DVC00276.jpg




↑これSAの休憩中(友達が)撮った為外が明るい。笑




PIGEONのブログにも乗ってたSA!!!!!!




一日早く行ってくれてたら書き込みみれたのにな。笑




心配してた渋滞にもほぼ巻き込まれることなくーー





予定通りの時間に仙台駅到着!!!!!(どーん)






*おれんじに染まったかえりみち*



ってかー



改めてみるとわたし派手すぎるコーディネートの色づかいww




仙台はなにやら広島とー



新潟とー




岡崎←ここだけローカル




が混じったような街並みで非常に落ち着く雰囲気でした★




朝マックをしてー




ここ行こうかーな超ゆるいその場で決めた観光日程で。←毎度のこと





いざ男前さん(笑)に会うためにに出発ヾ(´∀`)ノ




るーぶる仙台とかいうバスに乗っていくことにしたんだけどー





*おれんじに染まったかえりみち*-100503_0929~01.jpg





で、うちらの待ってるときにちょうどきたのが臨時便=普通のバス(笑)





*おれんじに染まったかえりみち*-100503_0933~01.jpg



あれれ…?



レトロなバスはどこですか…(;´д⊂)




でも、そのおかげかガイドさんついててー



観光バス的な雰囲気!!!!!!















音声より温かみもあって楽しかったあヾ(´∀`)ノ




で、無事に到着!!!!!





*おれんじに染まったかえりみち*-100503_1007~01.jpg



鳥居を抜けてーーーー




広がるのは大パノラマーーーーーーーーーー!!!!!!





*おれんじに染まったかえりみち*-SH3D0022.jpg



ヾ(´∀`)ノ ヒャッホホーイ



↑無駄にテンション上がる






で、ついに男前さんに会いに行くときが!!!!!(ドキドキ)




ご対面~♪















どーん!!!!!





*おれんじに染まったかえりみち*-100503_1016~01.jpg


伊達政宗さん心




(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)




政宗かっこよす心





*おれんじに染まったかえりみち*-100503_1022~01.jpg




違う角度からもまたもや撮る!!!!!!笑





*おれんじに染まったかえりみち*-100503_1025~010001.jpg



無駄に撮る!!!!!!笑




仙台で撮った写真。



伊達さんだらけ。爆爆爆




わたしの今の携帯の待ちうけ政宗さんですから。爆笑




男前を満喫したあとは!!!!





旅恒例の(?)恋みくじタイムヾ(´∀`)ノ




……年頃の女二人必死すぎな感あり。笑





*おれんじに染まったかえりみち*-100503_1030~01.jpg




いざ開封ヾ(´∀`)ノ




……ドキドキ……




……




ジャーン!!!!!!





*おれんじに染まったかえりみち*-100503_1033~01.jpg



今回は中吉でしたあヾ(´∀`)ノ



縁談が近いうちに必ずあるらしいのでー








とりあえず週末に期待です←




そして。



次なる目的地へ~♪



ここからが旅ならではの珍道中になるわけですが



長くなったので続く!!!!!



EDIT  |  21:22 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
