2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年07月01日(水)

おまえ達との道in武道館’09(2日目)~いつも一緒にALWAYS~

……。


とか書いてみるけど。




細かく書けるほどもうあんまり覚えてない。爆




たった10日前のことのはずなのに。



もう夢のような出来事みたい!!!!!!!!!!




なので総括ブログにしよー。←レポやる気なし




2日目はアリーナのモンちゃん側で参戦!!!!!(どーん)




何気に最近のライブは

スタンディング。

指定に限らず。

なぜかモンちゃん側で見ることが多い気がする!!!!!!!!!











のは気のせいかなー。



加藤側に避けられてる気がする。笑

加藤さん避けないで下さい!!!!!!(切実)



前日はいつもは泣かないのにライブ前にも泣いたり。

変に気を使って一切




『かぁぁぁぁとぉぉぉぉ』と叫ばず。


なんだか精神的に疲れたので。爆



2日目は泣かず笑って過ごそうと決めたの!!!!!!!


ってか


すごい楽しくって泣けなかったんだけど。





私はライブには泣きにいくタイプじゃなくて。




笑顔になりに

ストレス発散して毒素を吐き出して帰るタイプな人なのです。

本気で病んでるときは別だけど。爆




2日目は初日よりも更に埋まってく座席に 泣きそうになりつつ




テンションMAX!!!!!!!!!


ってことで開演。


モンちゃん側で参戦だったけど…




加藤さんの方がよく見えたーーーーーー!!!!!!!!!!!!笑


八王子音頭のハッピ姿の加藤さんは冗談抜きにしてカッコいいと思う!!!!!!!!(キッパリ)







んがっ!!!!



そんな加藤さんに夢中になることもなく。←え?



勝手に音頭に振りつけて 踊り続けたわたしとお友達BABYS!!!!!!!!!爆笑



あぁー勝手に楽しかったドキドキ












ファンモンの曲に初めて出会ったのはラジオでした。



ファンモンの姿を初めて認識したのはMステ初登場でした。




衝撃でした。笑


ファンモンを大好きになったきっかけはライブ参戦でした。




2008年1月6日。

あの日にライブ行ってなかったら

これから先に出会うはずのBABYSとも

タイミングが違って出会ってなかった人がたくさんいたと思う。




初めてライブに行った日。



初めて握手会でメンバーと握手した日。



初めてお友達BABYSが出来た日。



初めて遠征した日。



初めて加藤さんと話した日。



東京駅を野音T着て疾走した日。



初めての夏フェス。



最幸の思い出ができた日。



どん底に突き落とされた日。



加藤さんが本気で嫌いになりそうだった日。笑



リベンジしにきたことを伝えられた日。



初めて名前を呼んでもらえた日。



希望の唄で号泣した日。


ファンモンからBABYSから


もう離れようと思った日。



いいこともたくさんあれば嫌なこともあったけど


結局離れようと思ってもファンモンの曲を聞けば

ライブに行けばまた居場所に戻ってきた。





出会った頃よりも更に

大きな会場とメンバーと触れ合える機会もだんだん減ってきたけど。


でもそんなの関係なく


ずっと憧れてた武道館の地に立つファンモンの姿は。




加藤さんの姿は。


キラキラ輝いてて笑顔でまぶしかった!!!!!!!!!!!


素直に嬉しいって思えた!!!!!!!!!!


遠く離れたからって好きじゃなくなるのは違うかなーってわたしは思うから。





大きな会場でも全力投球で



熱くて変わらないライブをしてくれる限り



ライブに行き続けると思う…っていうか行かないのが無理だと思う!!!!!!!!!









人一倍遠くないだろっ?て大きな会場ほど言ってくれる。




いちばん気にしてるのも

気にかけてくれてるのも加藤さんの気がしてならないんですけど。


BABYSがこれから先。


離れていくのが怖いってMCで言ってたネガティブな加藤さん。








ネガティブ加藤デターーーーーー!!!!!!!!!笑



それに対して会場のBABYSが




『大丈夫ーーー!!!!!!!!』って叫んだ言葉に嘘はない!!!!!!!!(キッパリ)


これから先。



どんなに大きな会場になっても




遠くに感じることがあっても歌い続けてくれる限り。




たとえライブにあまり参戦できなくなっても。


ファンモンに出会ってから追い求め続けてきた




追いかけ続けてきた


ファンモンの

加藤さんの背中見つめて言うんだ。

















もっといけるだろーーーー!!!!!!!!!!!!!





大きな玉ネギの下で最幸のライブをそしてこの道がいつまでも続きますように…





CIMG1497.jpg



加藤さんが武道館のCD販売限定ステッカーで書いたこの言葉。



ずっとずっと


FUNKY MONKEY BABYSとBABYSを繋ぐ道がいつまでも続きますように…



最幸のライブをありがとう。



そして…










いつも一緒にALWAYS!!!!!!!!!!




スポンサーサイト
EDIT  |  21:23 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
