2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年10月20日(火)

名古屋商科大学学祭ライブ(2)

【名古屋商科大学学祭ライブ】ライブ篇(1)



前回の続きです☆



リンク何個も貼るのめんどくさいので前記事を一緒にまとめました。笑



ではライブ話はがっつり書きませんが…



ネタバレしてる部分あるので知りたくない人はここで



サヨウナラ(´∀`)ノ






















はいっ!!!



今回は加藤さんインフルから復帰ライブ!!!



1曲目からハイテンションの加藤さん。



すでにしんどそうだったな。爆



でも最近やってなかったメロディーラインの私の大好物場面(笑)



『キック&スネア ハット&ベースライン』




の加藤さんのキックするとこっっーーーーーーー!!!!!!













久しぶりに見たああああああ(*´д`*)



なのでテンションは高かったはず!!!!(わたしの加藤テンソン判断)




そして大丈夫だよを歌い終わった後の優しい笑顔がたまらなくよかったし!!!!




ここいちばんの加藤笑顔ポイント!!!!!(わたしの独断と偏見)



何より加藤さん楽しそうだったのが見ててホント伝わってきたドキドキ




最近加藤さんホント良い笑顔でライブ中に笑うと思う!!!!!(←何目線?)



ってか笑うどころかところどころ楽しそうに爆笑してたし。



うんー



ライブ中はかっこいいですねー



きらきらしてますねーーーーーー




そういうとこが好きですねーーー。




加藤さん元気そうで何よりでしたドキドキ(←また何目線??)




そして今回のライブはもうひとつ特別だったのがズームインの取材が入ってたこと。



ズームインって会場全員でやったこと。



映り込もうとしてお友達BABYSと無駄にジャンプしたこと。(もちろん放送映らず。笑)



ズームインってやった後の加藤さんの爆笑具合に二人で萌えたこと。←え?



そしてアンコールで



宇宙初『ヒーロー』初披露!!!!!



何気に旅立ち・告白・ナツミ・あなたへ・希望の唄・桜そしてヒーローまでシングル曲のライブ初披露の場所に立ち会えてます。(風のみ立ち会えず…)




『ヒーロー』



今までちゃんと聞いてなくてなんだかピンとこなかったけど。



ライブで聞いてみたらただただ良い曲だーって思いました。



あまり聞いてなかったはずなのに心にすっーーっと入り込みました。



うちの父はああいう歌詞のヒーローみたいな感じじゃないけど。苦笑



別の印象のヒーローです(わかりにくい)



ヒーロを歌ってる途中。



どの歌詞でだったかは忘れちゃったけど…



ステージ上で後ろを振り返って背中を指差した加藤さんの背中は大きくて。
















惚れましたドキドキドキドキ



あとでライブの話してたら友達もそこにキュンときてたらしい。笑



あそこはかなりいい!!!(萌えポインツ)



なんか今回加藤さんのことしか書いてなくて気持ち悪いけどご了承をパー



ネタバレをなるべくしないように書くのって難しいなー。





とにかくっっっ!!!!



ファンモンのライブはいつも通り熱くて。



楽しくて、自然に笑顔になれて。



いっぱいいっぱい伝わってきてそういうとこが好きなんだよー。



加藤さんがMCで聞いた



『ファンモンのライブ飽きるほどきてる人ーーーー??』



思わず手をあげてしまったけど……













飽きてたらこんな何十回もライブこないって!!!!!!!!!!爆



飽きっぽい私がなぜに飽きないのか……。(謎)



めんどくさがりの私がなぜに……(謎謎)



考えればきりがないけど。



FUNKY MONKEY BABYSが



FUNKY MONKEY BABYSのライブが曲が好きだからなんだなって思ったわけです。




でも。



ファンモンとは関係なく一つだけライブ後に残念なことがあったけどーーーー



なんだかなーーーーー



会場内は撮影禁止だっていってるのに



終わった後のステージの写メ撮ってる人がいっぱいいたのがーーーー



それもTシャツ着てる人たちが結構撮ってたのがねーーーー



なんだかなーーーーー(落ち込み)










でも今回のライブも楽しかったのは事実だから!!!!!



曲数も去年の学祭より多くやってくれたし。



それに西日のときの照明がかなり綺麗だったーーーーーー!!!!!!(キラキラ)



学祭ライブって学校のステージだからやっぱり照明とか音響が期待できないんだけど。爆



今回は照明かなり綺麗だったよースバラシイ(●´ω`●)




そんなことやらライブ後にあーでもない。



こーでもないってライブの感想やらを




















お友達BABYSと話す時間も大好きです!!!!!!



それを聞いてるといかに私がモンケミを見てないことがわかるし。爆爆



加藤さんすら見てないことがあるし。爆爆爆



楽しいとよく見ないで勝手に楽しむ人なので(←おい)





唐突ですが



上手くまとまらないので今回のライブ日記はこんな感じで締めます。(←え?)



FUNKY MONKEY BABYS


CREW


学祭の実行委員さん



一緒に参戦してくれたお友達BABYSに最大ッ級のありがとーーーー!!!!!



引き続き満喫日記に続く~♪


スポンサーサイト
EDIT  |  20:15 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
