2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年04月20日(月)

ドリしてます?

DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR  2009


ドリしてます?in日本ガイシホール!!!!!!!!(どーん)





*おれんじに染まったかえりみち*-090419_1342~0001.jpg




*おれんじに染まったかえりみち*-090419_1342~0002.jpg


↑ツアートラック写メってきた




ドリしてきましたヽ(゚∀゚*)ノ


お友達BABYSと。笑





って思ってたら






どうやらドリカムのファンの方達も


ベイビーズっていうらしい!!!!!!!!←知らなかった



ライブ中。


美和ちゃんが




『名古屋ベイビーーーーズゥゥゥ!!!!!』




って叫ぶたびに無駄にドキドキした!!!!!爆



待ち合わせて。


グッズ買いーの。←結局




そしてお友達BABYSとは



ツアーの名古屋以来に会ったから。




ファンモン話やら。



加藤さん話やら。




毒舌トークやら!!!!!!爆



色々話してすっきりー!!!!!!!







してる間にあっという間に開場時間




チケットは


アリーナEの●●列。



E…?ってなんだ(´・д・`)


見えなかったらどうしよー。




って思ってたけどかなり良い席だった!!!!!!(興奮)




ステージのつくりが変わってて


アリーナでも人の頭に被らないで二人の姿見れたし!!!!!




最後の曲でステージ移動したときなんて


肉眼で表情まで


2人の姿見れたし!!!!!(キラキラ)






美和ちゃんとマサさんのオーラがすごすぎる!!!!!!!


登場しただけで



二人が並んで歌ってるだけで



鳥 肌!!!!!!(ビンビン)



オーラ!!!!!!!(キラキラ)




最新の曲から。


20周年タイムマシーン!!!!!!


でいろんな年代の曲が聞けたし♪


順番に演奏していって




わたしのドリの中でいちばん好きな


『サンキュ』


が聞けたのがかなり嬉しかったです。



95年あたりからわたしのストライクゾーンでした。笑←歳わかる



そして『何度でも』






1万回だめでへとへとになっても


1万1回目は何か変わるかもしれない。








会場中が1本の指たてて聞いてる姿に


アーティストは違えど。


ちっぽけの拳と同じくらい。


元気をもらえました!!!!!!



泣きそうになったぁ(ノД`)・゜・。



そして『大阪LOVER』の名古屋Ver


『名古屋LOVER』!!!!!!



歌詞が名古屋弁になってたり。


名古屋城とか。


広小路とか。


テレビ塔なんかのご当地の言葉がいっぱい


入ってて


超テンソン上がった!!!!!!!



最近の曲のなかでは


『大阪LOVER』いちばん好きなんだよねー。



ちなみに会場限定のツアーT


会場ごとに文字の色が違って


ご当地イラスト付きなんだけど。



名古屋は


文字がゴールドに金シャチだった!!!!!



名古屋ワンマンTと一緒!!!!!笑




*おれんじに染まったかえりみち*-090420_1706~0001.jpg



やっぱり。


名古屋はゴールド&金シャチイメージなんだね。笑




MCも。


二人。夫婦漫才見てるくらい自然体で


笑えたし!!!!!!


美和ちゃんの受け答えが可愛かったー。


気持ちがほっこり(はぁと)



会場からの美和ちゃんーー!!!!コールにも


出来る限り答えてくれてて。


すごいなーって。



ドリカム一生に一度は生で見てみるべきです!!!!!!!(キッパリ)


ライブ行って。



本当によかったぁぁぁーーーーー!!!!!!!!!



歌力にただただ圧倒された


3時間!!!!!!!



ただ。


もう少し曲ちゃんと聞いてけばよかったなーって


後悔!!!!!!!



今度CD借りてこよー。







EDIT  |  17:29 |  ライブ参戦!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
