2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年12月19日(土)

遂にーーーーーーーーーーーーっ!!!!

どーも。



こんばんは(´∀`)ノ



ただいま現実逃避中なしおです。爆



テンション上げるために楽しいことを書かなくてはーーーーーーっ!!!!



ってことでブログ書いてます。



大きな買い物したーーーって前書いたけど。



今日はその品をご紹介それでは!!!!!!!




ジャジャーーン!!!!!




*おれんじに染まったかえりみち*



↑ぶれぶれモンちゃんが映ってる。笑



遂に!!!



遂に!!!



ついにーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!(しつこい)




我が家にもデジタルテレビがキターーーーーーーーーーーっ!!!!!(遅っ)



今までずっとアナログテレビしか我が家なかったんです。笑



そんな我が家もデジタル化の波がついに到達!!!!!!




ワーイヽ(゚∀゚*)ノミ♪



でもーーーー













デジタル映らねぇ。。。



なんかつけないと我が家の場合デジタル放送映らないらしいよ……(チーン)



で!!!!



昨日書いたとおりライブDVDを見たわけですがーーー



やっぱでっかい画面で見るといいねぇドキドキ



って何度も母曰く呟いてたらしい。笑




わたしの部屋はテレビ自体ないんだもん(ボソッ)



PCでテレビ見てるんですよねぇ…



自分の部屋にも欲しくなっちゃったし。


まあこれは自分の部屋ってわけじゃないんでちょっとお金出しただけですけど。爆




本題はこちらですよ★



ジャジャーーン!!!!!




*おれんじに染まったかえりみち*


画像でわかりますぅ?



遂に!!!!



遂に!!!!



ついにーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!(しつこい)














ブルーレイレコーダー買っちゃったドキドキ




あははははははははは(ノ∀`)壊




前から欲しかったんですけどねぇーーーー



テレビと一緒に買うと安くなるかと思って大奮発ーーーーーーーーーっ!!!!!



使ってたHDDアナログしか録画できないから。



どっちみちそのうち使えなくなるしさーーーー



それでもまだいらないかもって思ってたのに。



今回買おうっていう決め手になったのはやっぱり!!!!













龍馬伝をキレイなデジタル画像で残したかったからドキドキ



DVD-BOXなんて出ても高すぎて買えませんからねぇ。。。



それでもまだ迷ってたけどーーーー









もう一押しは!!!



紅白のファンモン初出場も16年ぶりの雅治さんの出場も



キレイな画質で残したかったから!!!!



道標ツアーも来年WOWOWで放送されるし★



ついつい背中を押されてしまった。苦笑




でもーーーーー
















デジタル映らないからマジで意味がないーーーーーーーーーーーー!!!!!爆爆爆



早くなんか映る機器つけて貰わなくてはー。



年末までに間に合いますように!!!(切実)




それにしてもブルーレイ買ったおかげで金欠に拍車がかかったな。爆



EDIT  |  22:22 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
