2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年07月29日(木)

あなたのうたリリースパーティinNAGOYA@SPIRAL

10.7.24





SonarPocket




『あなたと出会えてほんとに良かった…』




あなたのうたリリースパーティーinNAGOYA@SPIRAL











ってことで行ってきましたよ★





*あの日の空は夕焼け*-100728_2239~01.jpg







仕事もあるしー





2ndのみにしようと思ってたら……








友達の取った1stのチケが……



























ネ申ヾ(´∀`)ノ キター!!!!!!!(ファンモン希望の旅路広島クアトロ以来舞い降りた!!!!)





な、カンジでお誘いを受けまして。










結局ちょいと仕事してから1st&2nd両方行ってきました★






1stはど真ん中2列目♪







何気にソナポケさんはこんなど真ん中で見たことないわ。(右側定位置w)




近い近い近い(゚∀゚)!!!!!!!!!!


























ってか近すぎて目のやり場に困るし目線に照れる心(爆)





直視できねええええええ(゚∀。) ←実にもったいない









では1stセトリ(blogより!!!!)←唐突





1. 感謝

2. 潮風

3. 情熱大陸

MC

4. 友達に贈る歌

5. 時計

トーク&ゲーム(ケツを打たれる)

6. ネバギバ!

7. 口笛

8. ソナポケ☆DISCO

MC

9. 二人いつまでも

MC

10. あなたのうた

11. 支え

アンコール

12. Promise

13. LOOOP






1曲目から感謝がくるとは!!!!!!(びっくり)




デビュー後の初ワンマンのとき歌ってたらしいのですが。












その場にいたのにあまり覚えてないという(爆)←え?




だからちゃんとライブで聞いたのはお初に近いわけですがー









このセトリいいなって思ったー★








潮風でko-daiサンが歌詞飛びまくリーでごまかしーの(爆笑)




(省略)





去年のワンマンのときやった質問コーナー!!!!!!(復活)






で、当たった子がちょうど後方にいたらしく。







……ヘ(゚∀゚ヘ)




ロンのマイク持った腕が真横に伸びてくるっ!!!!!!




と、同時に顔も近づいてくるっ!!!!!!(ドキドキ)














近い近い近い近い(゚Д゚)≡゚д゚)!!!!!!!











あわわわあああああああ(゚∀。)





直視できず心←乙女(笑)







そんなこともありつつー




似顔絵対決はじまったり。笑




お題はミッキー!!!!!!!(写メは帰りに物販で撮影)





*あの日の空は夕焼け*-100724_1642~01.jpg




ミッキーだよって書いちゃってたりー(笑)




*あの日の空は夕焼け*-DVC00090.jpg





土間土間ミッキーだったりー(笑)




対決に勝ったロン作ミッキーの写メはないけど。










まあ、3人とも似たりよったりの感じで。爆




勝者ロンロン!!!!!!!(パチパチ)




ってかー




罰ゲームのケツバット……










なぜか四つん這い!!!!!!(爆笑)




そしてなぜかオネエ口調で命令形!!!!!!(大爆笑)








あれ、どMではないの?笑←そこ?










で、罰ゲームも結局ロンロンもさせられてたりw





ロンロンのときがいちばん痛そうだったなあ(ノ∀`)




ポーン!!!!!って蓋飛んでったしw




このケツバット=筒みたいなの。




後にmattyサンが客席に投げるわけですがー










お友達がゲットン!!!!!!!(おめでと★)






収納にお困りになってないといいけど((´∀`))アハッ








二人いつまでもで泣きそうになりー




あなたのうたの前のMC。











去年アルバム出してー



暫くリリースなくて離れていくんじゃないかと。不安だったのとかー





……(曖昧)





で、ロンロン大号泣!!!!!!







それみて。








わたくし(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)もらい泣き




わたしポケさん好きだけど。



コアに応援してるソナサポさんに比べたら全然なわけでー










デビュー前から一応知ってるというものの。



時間が合えば行くってスタンスだったからねぇ。。。




頑張って一緒にここまで来たって感じではやっぱりないんだけど。






もっともっと多くの人に曲伝わって欲しいなーって思ったんだよねー




せっかく良い曲なんだもん!!!!!



ライブも楽しいんだもん!!!!!










1stのなかでは、あなたのうた断トツよかった★




気持ち届いた★








まあ、ロンロン歌えなくなってたけどー。苦笑




ko-daiサンがポンポンってロンロンにむけてやってるの見たとき。




支え合ってるなーって感じてほっこりしたもん★




eyeronが泣くから俺は泣けないーって言ってたけどさw











男泣きしたっていいと思う!!!!!!笑



ロンロンの涙はステキんぐでしたd(`Д´*)グッ!!







で、アンコールありで2時間近く経過。





……





どうやら1時間半位の予定がトークしすぎて時間オーバーしたらしいですよ。






そんなのもアリでいいんじゃないかとd(●`・∀・`) ゚+。:.






で、1st終了~♪











2ndに続く!!!!!!!(たぶん)



スポンサーサイト
EDIT  |  21:03 |  ソナポケライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
