2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年09月14日(月)

想い出が重なるかさなる。

普段はなかなか会えない


遠方のお友達BABYSに渡すべく!!!!


デジカメのデータを


ゲンゾウ(゚∀゚)♪



10月に宮古&武道館振りに会えるかなーなんて思いまして!!!!


ってか去年なんて。


毎月のようにライブ会場で会ってたのになー。爆


全然家近くないのに。


ひどいときは毎週とか。爆爆



でも最近はなかなか会わない&合わない!!!!(お互い遠征控え中)


コレの逃すと今度いつ渡せるか分からないし!!!!



何かタイミングがないと現像できないんだよねぇ…。(←めんどくさがりや)



*おれんじに染まったかえりみち*-写真



↑宮古島フェスと武道館だけなのに枚数やけに多い。


これでも諭吉さんが


旅立ちそうな勢いだったから(←本気話)


自分のワンショットは後回しにだいぶ減らしたのになー。爆


それでも100枚以上あった!!!!(どーん)


写真眺めてたら武道館も宮古島もまだ3ヶ月前なのに


すでに懐かしすぎる……









それにしても。

武道館のときにテンション上がって撮った


例の遠近法写真が多すぎるんですけど!!!!(爆笑)


何やってんだろ、わたし。爆





………。


これは現像には出してませんよパー


あっ!!


でも渡してくれたらかなり喜ぶので


みんなのカメラにあったらぜひくださいドキドキ笑(←あつかましい)



では今度会ったときに随時渡しまーす(゚∀゚)♪


EDIT  |  18:07 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
