2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年10月04日(日)

9.27東京満喫日記(1)

どーも。


こんにちは(´∀`)ノ


お次は9.27東京満喫日記でーす。


お暇な方は自己満日記をお読みください☆



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今回もお友達とキラキラ夜行バスに乗りー。


新宿着でとりあえず朝マックにin!!!(←定番)


お顔を整えつつー。


某アーティストについて毒舌トークしつつー。←え?











そしたら後ろにBABYSがいた(*`3´)・:∴



だだだだ大丈夫だろうか……


あの毒舌っぷりっと後ろを振り返らずに思う二人。笑



そんなこんなで(?)



いざ東京旅へ出発!!!!



チャラチャタタ♪(効果音)



まずは私が希望したこちら!!!!!




*おれんじに染まったかえりみち*-090927_1018~0001.jpg



の予定が……。




*おれんじに染まったかえりみち*-090927_0948~0001.jpg



明治神宮に迷い込む!!!!(どーん)



一駅前で降りてしまいww


明治神宮突き抜けて行ったわけですよー。


いやーそれにしても。







緑いっぱいで広かった!!!!!(マイナスイオンたっぷり)




予定のないことをしても楽チンなのがマイペース二人旅のよいとこですな(●´ω`●)




そして先ほどの写メの場所へ到着!!!!!




*おれんじに染まったかえりみち*-090927_1018~0001.jpg


9月27日の代々木第一体育館!!!!



なぜ私が来たかったかといいますとー。



はい!!!!ズームインハッピーズーミン




*おれんじに染まったかえりみち*-090927_1024~0001.jpg


あははははははは(笑)



この日がツアー最終日だったんです。


暫くライブはしないって言ってたんでー。


次のこちらの参戦予定はない!!!!爆





*おれんじに染まったかえりみち*-090927_1022~0001.jpg


↑ツアートラックの後ろ撮れたの初めて



人があまりいないことをいいことに。


今まで撮れなかった写真をたんまり撮ってもらい大満足(●´ω`●)


お付き合いどうもありがとドキドキ



お昼ごはんまでに時間があったから


ついでに原宿をぶらぶら♪ぶらぶら♪




武道館のときは入場制限かかってて諦めた



念願のFOREVER21へ(●´ω`●)



思わずタンクトップ安いww


これかわいいww


テンソン上がりまくった私は……




*おれんじに染まったかえりみち*



↑買いすぎた(笑)



でもこれだけ買っても5000円ちょいだったんだよー!!!!!


名古屋付近にも出来てほしいものです。



ってか!!!



買いすぎて荷物が増えすぎたし!!!!爆




そしてお次にむかいますはー!!!!!!



ももももももももももも(興奮気味)















もんじゃ焼きドキドキ



選んだお店はこちら!!!!!




*おれんじに染まったかえりみち*-090927_1247~0001.jpg


モンちゃん共食いの現場(笑)



加藤ブログ見る前からもんじゃは食べること決まってたんだよー!!!!



決して影響されたわけではありません。




*おれんじに染まったかえりみち*-090927_1153~0001.jpg


何気にメンバーと同じ鉄板テーブルで食べてきましたww


初めて食べたけどもんじゃ美味しかったーー!!!!!


自分で作るのも楽しいし何よりおこげがうまいドキドキドキドキ



明太もちチーズは最強ですなー(●´ω`●)



もんじゃ焼きもだけど。



私にとってはお店に入ったときにKOH+


帰るときに雅治氏の曲が流れてきたのは奇跡だと思います←え?










ホントあの瞬間テンソン上がった!!!!(←そこ?)



お腹も満たされたところで



チケット引き換え&物販に行くために一度、国際フォーラムへ!!!!


長くなったので続く~♪


EDIT  |  16:52 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
