2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年08月13日(木)

ぼく駐×旅立ち×ちっぽけな勇気

ぼく駐の地上波放送!!!!


録画もブザービートを一気に見て


HDD空いたので出来ました。笑


ファンモンが主題歌ドキドキってことで公開当時は


もちろん映画館へ!!!!


















観にいってない。爆←え?


だってー。


映画館自体遠いし


公開されてる劇場も少なかったし。


好きなアーティストが主題歌だからって私観にいかない人!!!!!爆



希望の唄が主題歌だった『ラブファイト』も観てないー。


こっちはレンタルすらしてないし。爆



それはファンモンに限ったことでもなく。



もう一人大好きなアーティストさんが主題歌担当した


『東京タワー』観てません。笑


地上波で放送されたのに


HDD観る前に消去しました。爆爆


でも


『キラーバージンロード』は観ると思う!!!!!



愛は溢れてるんだからぁぁぁぁ!!!!!(力説)






ぼく駐は面白そうだったから


ちゃんとレンタルして観たし!!!!


いつもは旧作しか借りないのに


それも新作のうちに!!!(←ここ重要)



今回2回目だったけど普通にまた爆笑!!!!


最後はほろりとするし!!!!


やっぱちっぽけな勇気が流れるとこ。




.゚+.(´∀`*).+゚




そしてモンちゃんパートのあるとこで


ちっぽけのBGMがきれるとこも。笑


うん。


確かに栃木だもんねー。(納得)



今さらルーキーズにハマッテル私は。


イッチードキドキ



でもルーキーズでは御子柴派!!!(←無駄な情報)



ぼく駐DVDが欲しくなってきたぁぁぁぁ!!!!!!!


やっとぼく駐のDVD買ったっていう


お友達BABYSの気持ちが分かった次第です。笑



特典映像が見ーたーい!!!!






ってか


シーンがちょいちょいカットされてるのが


地上波放送は基本イヤ!!!!!(時間の都合上)



エンドロールの旅立ちも


ちょっとしか流れなかったし。爆(←結局ここ)


EDIT  |  10:26 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
