2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年08月23日(日)

ニョーーン(´・д・`)

とりあえず


テンションが下がりっぱなしのわたしは。


新潟へ向けて準備を開始!!!!!














するも。


キャリーバックを引っ張り出しただけで終了!!!!!←え?


やっぱりやる気起きず(爆)



ニョーーン(´・д・`)←やっぱり意味不明




某ファンキーなお方にさえ


テンションが上がらないのは重症です。


もちろん八王子は行ってないわけで


今までで気づいたら


最長にライブ行ってないなー。


今までのペースがおかしすぎなんだけど。爆


加藤切れが激しすぎるーーーーーー!!!!!!



ニョーーン(´・д・`)←実はお気に入り



のわりに


最近全く曲も映像も見ても聞いてないという。爆


今までずっと聞きまくってきたから


今さらいっぱい聞かなくてもいいんです!!!(言い訳)


そろそろ解禁しようかなー。


どうやらファンキーなお方に対してさえ反抗期らしい。爆


まぁ


そういうときもあるんです。


いろんなことに対して


テンションが低下中なわたし。爆爆


そろそろテンション上げなきゃなーー!!!!!!





では!!!!←唐突


おやすみなさーい☆




そして今日も(爆)使用率が高い!!!!!(どーん)


EDIT  |  23:00 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
