2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年09月23日(木)

2010.9.10★いちょうの国から2010~帰郷~名古屋センチュリーホール(4)

最後にMCと思ったことをちょっと書きます★




↑書かないと終われないため(笑)




見たくない人はここで(`∀`)シバイバイ







LIVE話




本編のMC!!!!!!だったかはすっかり忘れましたがーー(笑)





1年半振りーーー




希望の旅路以来の名古屋ーーーー!!!!!!!





待たせたなーーーー!!!!!的なこと言ってたけど。




愛知には去年の10月学祭ライブで来てるんだけど?……(引っかかりその1)





で、MC♪




富山LIVEのあとモンケミはレンタカー(プリウス)借りてー




ここでケミ氏MTで走らせる真似(ブーンブーン)




してたら、加藤サンにプリウスにMTはないだろっパーって突っ込まれてた。笑





で、二人で郡上八幡と白川郷見に行った話しててー!!!!!!




案の定加藤さんは別なのには




(`∀`)シ<さすがインドア(心の突っ込み!)





誘ってくれたら行ったのにー!!!!!って例のどや顔(笑)で言う加藤サン。






モン吉クンと同じく絶対誘われても行かないだろっ!!!!って呟くわたし(爆)






モン吉くん的には永瀬家?←漢字合ってるか不明




がいちばん好きらしいけど。。。マニアックすぎて誰もわからず(爆笑)




行ったことある人ーー?って聞くもののあまり手も挙がらず。爆




名古屋なのに岐阜の話するとは!!!!!!さすがネイチャーコンビですな♪





その頃加藤さんは三越と東急ハンズでワンピースのフィギアを購入!!!!!!





(*゚Д゚*)<ええええええええ三越いたのー?




したのに誰一人声かけられず……で




すかさずそこでモンちゃんが





(`∀`)シ<オーラがないからじゃない!




で会場大爆笑!!!!!!!!




ってかー




加藤さんプライベートはたぶん声かけにくい雰囲気を漂わせてるんじゃ?(爆)








と初めて絡んだときにギャップがあったことを思い出して思ってみる(笑)





で、LIVEがありーの。←がっつり書いた為省略





アンコール後のMC!!!!!!は箇条書きで(笑)





モンちゃんバナナ




・ひつまぶしの話



・蓬莱軒の人が特許を取っちゃってっーて行ったひつまぶしのお店の人に愚痴られた話




・そこからなぜか青森りんごの話へ突入するモン吉氏……ここ名古屋なのに!!!!




・話を戻しそのお店はホテルから徒歩15分!!!!←以外に遠い




『ホテルどこーーー?』って聞いた会場の声に



答えられるわけないでしょーといつものモンボイスで答えるモン吉氏ドキドキズキューン




ケミちゃんバナナ



・白川郷へ行った話



・結の精神のありがたいお話!!!!



・ファンモンにも通じるって話から~3003人で一緒に作り上げたライブ!!!!




超良い話をするケミ氏ドキドキ






珍しく!!!!!!(←おい)



ケミちゃんの話がまとまってるよーーーー(゚∀。)




と思ったのは加藤サンも同じだったようでw




ケミさんの歴代ナンバーワンMCが名古屋で




デタ━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━!!!!!!




加藤さんバナナ




・ライブ会場間違った事件の話!



旧ファンモンブログ参照で★



後日。



加藤さんが本人達に聞いたらーファンキーモンキーベイビーズがいるよー!!!って気づいてたらしい(爆笑)



この話……確か前も名古屋のLIVEのとき話してた記憶がw



よっぽど記憶に残ることだったのかしらw




そろそろ武道館、福岡、城ホ、仙台。




もっとさかのぼって日比谷、城野音ときたおま道。




そろそろ名古屋に戻ってきたいーーーー!




ヾ(´∀`)ノ ヾ(´∀`)ノ ヾ(´∀`)ノ ヾ(´∀`)ノ イェイーイ




次やるならどこ?の問に。





会場>ナゴヤドーム!!!!!!!!




わたし>ガイシーーーーーーーー!!!!!!←冷静な判断




叫ぶもドーム♪ドーム♪で盛り上がる会場にいつかおま道inナゴヤドームをやることが決定(笑)




でも。また小さいライブハウスやら。




ドームのあとにインストアライブするとかめちゃくちゃなことしたいーって言ってたのが印象的でございました。




で、おま道in名古屋きてた人ーーーー?





ヾ(´∀`)ノ ハーイって手挙げれてよかったあドキドキドキドキドキドキ




↑唯一のアピリポインツ




挙げてた人少なすぎて悲しすぎ。苦笑




地元だからもっといるかと思ったのにー!!!!!!




ファンの人それだけ増えたってことかなー




それでさー!!!!




おま道in名古屋を2008年って連呼してるのがかなり気になったし!!!!!!(引っかかりその2)




加藤さん。







おまえ達との道in名古屋は2009年1月12日だよーーーーーーーー!!!!!!(叫)







タイトルも09開幕ってなってたのにそこはちゃんと覚えとこうよ?爆爆爆




ずっと間違えっぱなしだったのが思い入れがあるライブだっただけに悲しかったあガクリ





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





さていろいろ書きましたが★(そろそろまとめ)





やっぱり名古屋で見るファンモンライブは感慨深いものがあってー




楽しかったー!!!!!




めっちゃ盛り上がってたしー!!!!!




あまりそういうこと言わないモンちゃんが。




名古屋がいちばん盛り上がってるー!って言ってくれたのがすごく嬉しかったー!!!!!




おまえ達との道in名古屋




あの当時はホールのワンマンライブでいちばん多い動員数。




アップアップで必死だった加藤さん。




1年9ヵ月後




3rdJAPANTOURいちょうの国から@名古屋




今度はツアーで同じ会場。




今回のツアーでいちばん動員数が多い会場。←MCで言うまで知らなかった(笑)




少し余裕を持ってるように見えた加藤さん。




上の人まで届くように常に目線が上だったなー








結果目が合うという勘違いができなかった……(笑)









でも今回のセンチュリーはマジで感慨深すぎたー!




もうあの距離感で見ることはないかもなーって思うと寂しかったりもしたけれど。






いつかはドーム!!!!!!って言った言葉。




ナゴヤドームではやらないだろうなーーなんて思いつつ。




でもなんだかんだで




あんなに心配してた武道館2DAYSも埋まり。




城ホの隣のなんて言ってたのに城ホールも出来たし!




いつかどこかのドームでやりそうな気がするのはわたしだけかな?





夢はでっかく!期待して待ってみよう(笑)





名古屋行って思ったけど。やっぱりホームで見るライブはいいよねぇ。。。




お馴染みのBABYSが集合するし♪




ご当地MCの内容もよくわかる!




で、会場で会ったBABYSサンに聞いたらほぼ皆さま三重行くって言うしーーーー!!!!!!




三重来るのーーー?って聞かれたり。




せっかく東海にくるのにわたし行かないとか。。。





(´Д`)シマッタかしらん……?





チケット取らなかったから仕方ないw





まずは!!!!また名古屋に戻ってきて★




ドームは言いすぎにしても(笑)




おま道in名古屋はマジデマジデマジデマジデ!!!!!!














期待してますよドキドキドキドキドキドキ




それ以外にもたまにはファンモンさん東海圏に来てねーーーー待っとるからああああd(`Д´*)グッ!!







これにて全く上手くまとまらない日記でしたがーーー!!!!!




名古屋日記やっと(笑)おしまい



スポンサーサイト
EDIT  |  21:49 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
