2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年02月13日(土)

センチメンタル。

ファンモンベスト聞いて、ライブ映像見たら。



なんだかとってもセンチメンタルな気分になりました。(苦笑)



どーも。



こんばんは(´∀`)ノしおです★





今回の福岡は残念ながら映りこんではなかったけど。爆



武道館のDVDより好きかも心



武道館はうーん、なんか違うんだよー。



見てると違うとこに目がいくし。爆







ってか!!!!DVDはおいといて。



ブックレットのとある写真に映りこんでたーーーー♪(ワーイ)



自分でコレわたし!!!!って言わなきゃわからない程度ですがー








かなりの記念になったぜよ(゚∀゚)ニパッきらきら!!




CDは1曲1曲に当時の心境とか蘇ってきて。




落ち込んでたときにいっぱい聞いたなーとか。




嬉しいことあったなーとか。




ライブの思い出とか。




歌詞カード見ながら




載ってたメンバーの写真やらライブ写真みながら曲に浸ってたら。




なんだか泣きそうになったよ。←重症






ファンモンの曲はもうちょっと前から知ってたけどー。



本当に見て知ってるのは4年間のほんの半分。



でもいつのまにか曲を聞くと当時を思い出す状態になってる!!!!!



いろいろ嬉しいことも悲しいことも、曲とともにあったわけですなー(しみじみ)




ファンモンはライブ見て大好きになったけど…



ライブだけで好きなわけじゃないしー



曲も。



3人の人柄も。全部含めてだよ?



一緒にライブ行ってくれるBABYSもいたからだしね★




とりあえず!!!!



いろいろと吐きましたが。爆爆爆




ってかー



ぶっちゃけていろいろ吐きすぎちゃったかも(゚∀゚)アハハハハハッ←反省の色なし






結局は好きだもーん。行くと思う。うん。




別に大きな場所で見るのが嫌なわけではないし!!!!(キッパリ)



横アリ好きな会場だし心



だって横アリは雅治さんのライブで思い入れたっぷり♪笑



ましゃと同じ会場でやるなんてすごいぜよd(`Д´*)グッ!! ←いつもの判断基準





ただー?



ベスト出したらツアーやるかと思ってたよ。。。



コアなファンでもないお姉からも



ツアーやるかと思ったって言われたよ?









遠征ばっかりに回すお金がないつーーーーーーーーーの!!!!!(叫)




あ。本音が出ちゃったー(゚∀゚)テヘッ



だから今年はそちらからいっぱい会いに来てくださいー心(可愛く)




横アリでベストに入ってる曲全部歌ってくれるのかな?



ってかー














ベストに入ってない曲のがライブで聞きたい曲が多い!!!!!(どーん)




でも大阪終わったら暫くライブ予定ないし…



他のライブ予定もないし…



今年はありえないくらいにファンモンどころか



他のアーティストさんのライブ予定がないんだけど。爆泣



なんで去年あんなに行ってたんだろ?



ライブ行かないと精神的に病んでくるんだよねぇ…



ストレスは発散しないとー♪



夏はライブ行けなくなるしー。



名古屋はともかく遠征はできん。。。




ねぇねぇー?



だから誰か一緒に横アリ行こう心(誘)


EDIT  |  00:30 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
