2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年01月21日(水)

メガネ男子論

わたしがブログ更新するときは…


暇なときか


病んでるとき!!!!!爆


今回は前者です~♪今すごい暇なの!!!!!


何も予定がなくて働きたいときに限って仕事がない(爆死)


あぁー世の中不景気だし…ねぇ。。。






ってことはさておき


昨日の加藤さんのブログの写真


暇つぶしに(←暇人)


コメントチェケラしてたら好評らしい…






加藤さんのダテメガネ姿



へぇー(棒読み)



わたしカトラバだけど名古屋観光の日記にも書いたとおり

モンちゃんのメガネ姿に


超ズキュン(はぁと)


去年の7月赤坂のライブ行ったとき生で見て


超ズキュン(はぁと)←2回目


ここはモンラバドキドキ


わたしメガネ男子大好きですっ!!!!!


メガネ男子大好きですっ!!!!!


って意外にいっぱいいるよね?メガネ男子好きな人


加藤さんはまぁいいとして(←おい)





今まで出逢ったいちばんの最強のメガネ男子は…

福山雅治氏ドキドキ



っていうより湯川先生?ちぃ兄ちゃん?っていうより

白衣+メガネ男子好きなのか…わたし?笑



つい最近まで最強のメガネ男子はこのお方だと思ってました!!!!!!(どーん)



でも新たな刺客が現れた!!!!!!


ファンモン…














の名古屋ワンマンの会場で見かけたあのお方!!!!!!!


ソナポケのアイロンさん!!!!!!


すべてが超ドストライクだったんです!!!!!笑


そのとき隣にいたお友達BABYSも同じことを思ったらしく

一緒に萌えてました。爆


3人が帰ってく姿…何かオーラあったー


その後アップされたブログにメンバー3人のすっごい仲良さげで良い顔してるお姿が!!!!!


惚れてまうやろー!!!!!!←え?


ちゃっかり保存。←更にえ?


はじめて携帯にファンモン画像以外のアーティストの画像はいりました!!!!!!(どーん)


ごめん。


でも


読者登録してるのはファンモンブログだけです!!!!!


ソナポケブログはチェックリストですからー(ボソッ)


ファンモンと1週違いで新曲だすなんてー!!!!!!


あぁーライブ行きたいなー今回インストあるかなー(´∀`)


前のときはインスト行けなかったし(泣)


って完全浮気発言。




でもでも


加藤さんのメガネ姿も好きですからー(言い訳くさい。笑)





スポンサーサイト
EDIT  |  15:43 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
