2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年02月19日(木)

ソナポケ109前無料ライブ参戦~ミナともライブ参戦旅番外編~

*注*


この記事全くミナとももファンモンも関係ありません!!!!!!!!!笑


むしろ…





浮気だと言われてもおかしくありません!!!!!!爆



ライブ終わってから渋谷109へGO!!!!!



なぜなら



ソナポケが無料ライブをするからぁぁぁぁぁ!!!!!!!(どーん)





*おれんじに染まったかえりみち*




前日のソナポケブログで渋谷でライブすること知ったわたし。(←ブログも愛読)


浮気者と言われてもおかしくないけど…


音楽に本気も浮気もない!!!!!(キッパリ)



ちょうど時間的にも行けるってことで行っちゃいました!!!!!!





でも加藤さんには内緒ということで。笑



ここはどうせ見てないだろうしねーいいや。



ソナポケは



9月の大阪ワンマンのとき…



俺たちの目の見えないところでやってくれ~って



思いきり名前だして言ってたし















いちばんヤバイ!!!!!!!爆



でもライブ見たいんだもん (人´∀`).☆.。.:*






インストア並に近かったし3曲(Promise・本当の気持ち・友達に贈る歌)だけだったけど


行ってよかった!!!!!!


友達に贈る歌買います!!!!!!!



最後の手拍子?の部分が好き(´∀`)






そしたら



このイベントレポがサイトにアップされてて














後ろ姿が思いっきり映ってた!!!!!!!!(爆)(爆)




後姿がソナポケと一緒に映ってるぅぅ(はぁと)←え?





ファンモン参戦した後に


名古屋じゃなくて渋谷でソナポケ見るという


なんとも変な感じ。笑


でもアイロンさんがMCで時折名古屋弁が出るのが



なんともホッとしたなぁ。。。。



名古屋弁じゃなくうちらのあたりは三河弁ですが!!!!!!!笑(←細かい)





またソナポケ見に行きたいー(ボソッ)

そしてライブ終わったらまた渋谷から



東京駅へ戻って



バス乗って帰還!!!!!!!









東京旅。



夜行バスで行って昼間のバスで帰るという


ハードスケジュールの旅!!!!!!!


でも今回も行ってよかったって思えるライブ参戦の旅でした(完)








スポンサーサイト
EDIT  |  22:27 |  ソナポケライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
