2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年01月15日(木)

おまえ達との道in名古屋~開場前まで篇~

2009年1月12日FUNKY MONKEY BABYS名古屋ワンマン!!!!!!!



おまえ達との道in名古屋09開幕




参戦してきました!!!!!!



mix●にはあっさりと名古屋観光メインで書いてしまって終わらせてしまいましたが…

こっちにはがっつりと書こうかと思いますって




すでに記憶曖昧!!!!!!





興味のある人だけチェケラしてください(´∀`)





今回DVD会報でおまえ達との道が次は名古屋開催だと知って



かなり嬉しかったのは



名古屋に去年の3月以来ライブにきてなかったから!!!!!



やっぱり愛知県住みのわたしにとっては



名古屋で開かれるライブは特別(はぁと)

いろいろ交通費やら精神的にも遠征よりかなり楽なのです!!!!!




こんなに名古屋でライブしてくれることが嬉しいものだってこと

ありがたいことだってこと



やっと実感!!!!!




そしてライブ当日は極寒!!!!!!



名古屋もめったに降らない雪がちらほら



寒いー




午前中仕事だったわたしは終わってから速攻いざ会場へ!!!!!!



こういうことできるのも地元ならでは!!!!



着いたのは14時半すぎ




会場に着いたらお友達BABYSがもう会場にいて



声かけてくれたり



久しぶりに会うBABYSも元気そうで安心しました



また後で~を繰り返しつつ




列の後方へ


後方へ







…って長っ!!!!!



もうグッズの先行販売の列は…




どーんと外まで続いてた!!!!!爆




一緒に参戦するBABYSに電話したらまだ会場着いてないーってことだったから



一人寂しく列に並ぶ…



寂しいー



っていうより寒い!!!!!!



寒すぎて凍死するかと思うくらい寒かった(ノД`)・゜・。



外で待つこと1時間半くらいかなー?



やっと名古屋限定T&タオルをゲット!!!!!!!







*おれんじに染まったかえりみち*-090115_2207~0001.jpg






タオルがいつものより軽くて白が新鮮だったぁ(はぁと)



そしてTシャツ!!!!!!



綺麗な青色で



本当はドラゴンズブルーイメージなんだけど



カトラバなわたしにとっては加藤さん色で



嬉しかった!!!!!!



青が似合うかどうかは別にしてパー(爆)



そしてグッズも無事にゲットできたのでお着替えタイムー!!!!!!



いつもの全身BABYSスタイルで



後から会場に来る予定だった今回ファンモンライブ初参戦する姉をロビーのところに迎えにいったら…




ドン引きされた!!!!!爆



赤の他人にふりするって宣言された!!!!更爆




でも結局は姉にもわたし所有のBABYSグッズ(Tシャツ&タオル)を貸し出し



更には姉お友達にも貸し出し


BABYSにしたてあげたもんー。笑



他人のふりをするとか言いつつしてくれたから

嬉しかった(はぁと)




それからはいつものようにいろんなBABYSと写真撮ったりはなしたり



絡みつつ





会場にいたソナポケに興奮しつつ!!!!!!爆



アイロンさん可愛すぎ(はぁと)←おい




でも今回会場が広くて誰がどこにいるかわからなかったのと



グッズ先行で並んでるときも



一人だったから動けなかったのもあって



いつもよりBABYSと絡めなかったのが心残りです






そして時間も迫ってきたのでトイレを済まし(←かなり重要)



いざ会場の中へ!!!!!!



今回は京都&兵庫&大阪BABYSと参戦




カトラバ(わたし&京都BABYS)



モンラバ(兵庫&大阪BABYS)





…真っ二つ!!!!!!笑




ということでカトラバな二人はより加藤さん側へ行かせてもらうことに



ありがと心




加藤さん側でのおまえ達との道参戦何気に初!!!!!!



日比谷&大阪ともモンちゃん側の真ん中あたりだったので



こんなにがっつりと加藤さん側は初めてだったのです





ステージも思ってたよりだいぶ近いし!!!!!!!!



サイドの花道もかなり近いし!!!!!!



絶対ここ加藤さんくるよね?って話しつつ



ドキドキしながら開演を待つ




あれ…?今回小さな恋のうたがないーってことに多少ショックをうけるも



いよいよ




ライブキター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






長くなったので続く。笑



スポンサーサイト
EDIT  |  22:11 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
