2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年12月31日(木)

さようなら2009年。

どーも。


こんばんは(´∀`)ノ


いよいよ今年も残すことあと1日!!!!




今日はラグーナへカウントダウンライブへ行こうかと思ったけどー



寒くて無理ってことで断念し…今年も大人しく家にいます。



風強いしやめといてよかったなー。





そして年越しは毎年恒例。


お馴染みの幼なじみ(女)と過ごすことになりそうですー


いつまでもそこから抜け出せないのが悲しいけどー。爆


まあ楽しいからいいか!!!




結局大掃除も終わらずー


PC開いて調べ物したりー


テンションが上がってー


今年最後の日に今年二回目!!!


猿学のスレに投稿書いたり。爆


そして寒くて動けずー





完全にぐーたら生活。爆



でも紅白はリアルタイムで見れそうだしドキドキ


今晩のごはんはすき焼きーーーーー!!!!ってことで


紅白はじまる前に早々と食べちゃうらしいです。


うちの親も紅白で歌ってるファンモンが見たいらしいです。笑(半分は洗脳)



2009年も変わらずな感じでまた一年が過ぎていくけど。


何も変わらない普通な毎日がいちばん幸せなんだよなーって


何か変化があってから気づいたり。


何も変わらない自分と周りを比べて見て焦ったり。


病みまくったこともあったけど。


とりあえず来年も心身ともに健康で!!!(ありきたり)





毎日笑顔になれるそんな日々がおくれるといいな。


そして来年こそは良縁を期待してます(爆)


主にファンモンのことやらー


ライブのことしかほとんど書いてないこのヲタブログ。爆


コメントしてくれたり。


直接読んだよーって言ってくれたり。


ペタしてくれたり。


そして密かに読んでくれてたであろう皆さまありがとうでした(´∀`)ノ



ではよいお年をーーーーーーーーーーーーっ!!!!


EDIT  |  17:01 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
