2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年09月20日(月)

2010.9.10★いちょうの国から2010~帰郷~@名古屋センチュリーホール(2)

どこまで書いたか忘れましたがw




すっかり記憶も曖昧ですがww




ライブ話へ突入~♪




八王子~♪




で、ケミ登場━━━━━━━━━!!!!!!!(キャーーーーーーーーーー!!!!@会場)




ケミ氏のタンクトップには……【でらべっぴん】の文字(爆)




加藤さんも名古屋弁交えて叫んでたけど……













なんて叫んだか忘れちゃった(爆)←おい




名古屋弁聞いてそれ言わねぇーーーーーよ!!!!!ってボソッと呟いたのは内緒でドキドキ





ってー!!!!




なんだか●列目でも







城ホのときの3列目よりよく見えるうう(*゚Д゚*)




さすがホールw




モンちゃんの立ち位置ベスポジドキドキ




こんな表情までがっつり見えたの……モレラ振りかしら?














ががががががが!!!!!




それほどテンション上がらず(爆)




だってわたしの前列、どこにでもいる感じの某超有名BABYSサン




そして前前列これまた超有名な古株の某BABYSサン。




お供の方たちもメンバーにもちゃんと顔も名前も覚えてもらえてる方たち。。。。












なんなんだ!!!!この並び濃い濃い濃い濃い濃いーーーーーーーーーーーー(゚∀。)



↑心の叫び




開場前に見かけて、近くに来ないといいなーって思った




最恐な方二人がわたしの前の席にきたという……ね……(苦笑)



ではセトリ♪




**2010.9.10@名古屋**



・太陽おどり~新八王子音頭~


・希望の唄


・ナツミ


・ALWAYS


・恋の片道切符


・キラキラ


・涙


・明日へ


・あとひとつ


・泣いて笑って夢を見てた


・メロディーライン


・大切


・告白


・ヒーロー


・One


・夢


・ちっぽけな勇気


・西日と影法師




**EN**


・アワービート


・おかえりなさい


・ふるさと




で、八王子音頭で背中に萌え(*´д`*)←定番




希望の唄で!!!!!









ちょっ(゚∀。)!!!!!



加藤の動きモノマネ大会がはじまって。爆笑



加藤さん見ようとするとー




視界に加藤サンと同じ動きした人が目に入るという状態に陥るハメに。爆爆爆



なんだかんだでいちばん初めに仲良くなったBABYSサンと




仲良しのお方のため昔っから存在は知ってたものの……




必ずと言っていいほどいつも会場にいるしw




でも近くでライブ見たことなかったから……




ライブ中こんな感じだとは(゚∀。)!!!!







加藤さんよく見てるなーって思う位完全模写してるし!!!!!!(爆笑)




そんなこんなであっけにとられてるうちに希望の唄は終わってしまい……(爆)




ナツミのモンちゃんに萌え(*´д`*)←これまた定番




加藤サンも見るのを完全に忘れモン様のナツミダンスに夢中ドキドキドキドキ←これも定番







してたら。




今度は通路脇を通るカメラを意識しだす前列さん(笑)




映るのに必死すぎだって!!!!!ってそっちにあっけにとられるうちにまた終了………(爆)




ALWAYSで




♪ずっと見守る~で普段のテンションを取り戻し!!!!!





曲終わりついに





かあああああとおおおおおおおおおおお!!!!!!!(叫)







解禁!!!!!(笑)




と、同時に………




あんた今叫んだ?って姉に突っ込まれるわたし(爆)




ついいつものくせで加藤!!!って叫んでしまったあ(ノ∀`)




普段は叫ぶキャラじゃないんだけど。










まあ、いいかパー←開き直り





このあたりから気にするのをやめて。




なるべく前列が視界に入らないように視線を逸らし……




するとモン側が見えなくなる!!!!!!泣




恋片では加藤に愛を捧げまくる前列さんに完全に完敗状態のため。










密かに愛を捧げーーーーードキドキドキドキドキドキ(投)




泣かせ系ソング特集のとこはー







完全に疲れきってしまい。



なんだか眠くって……←え?












椅子に座ってゆったりと聞きたかったーーー(爆)




振りが邪魔してせっかくの背中押す仕種とかよく見えないしさ……




ファンモンってゆったりした曲でも動いてるしさー



加藤さんと同じ動きするBABYSがたくさんいるしさー




それが視界に入るとたちまちに








あんまり入り込めない自分がいる(爆)




姉にもゆったりとした曲続くねーーー?って言われるし(爆)





ゆったり系は椅子に座って手拍子とか振りとかなしで




ゆったりとした気分で噛み締めて聞きたいなっていつも思うんだけど?








だから振り全くやらなくてごめんなさいーーー(ノ∀`)




あとひとつも両手も伸ばさないでごめんなさいーーー(爆)




会場いっぱいに広がった両手見るのに必死でさ(`∀`)シ




あの会場いっぱいに手挙がる瞬間は素直にすごいって思うよ。。。













今度もたぶんやらないけど(爆)←え?





すっかり汗も引いたところでーーーーー?




ガムシャラボーーーーーーーーーーーイ!!!!!!(叫)













じゃなく!!!!!




このイントロは……?




泣いて笑ってではありませんかーーーーΣ(゚∀゚*)





ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!(鳴り響く)




ガムシャラがないことに傷心し(泣)




まさに泣いて笑ってw





そしてメロディラインで再びゴン上がり!!!!!!




前のお方もこのあたりからやけに大人しく加藤モノマネ大会がいつのまにか終了してた!!!!!!!(爆)





ために?





ヾ(´∀`)ノ 跳べ!




ヾ(´∀`)ノ 跳べ!




ヾ(´∀`)ノ 跳べ!





なにもかも吹っ切っていつも以上に暴れた倒す(笑)





姉は完全置き去って自分の世界に没頭てへ






加藤さんのキックに密かにまたテンション上がりアゲアゲ←名古屋でもやってた





すっかりテンションゴン上がったところで!!!!!




長くなったので続く♪





EDIT  |  21:52 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
