2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年06月01日(月)

福山☆イキナリの大感謝祭~愛福山博in武道館~

09.5.29


福山☆イキナリの大感謝祭


~エッ?してなかったの初めてだったの?~


ドキドキ福山博in武道館




*おれんじに染まったかえりみち*-武道館



行ってきました!!!!!!!!





一応曲名とか書いてある為


ネタバレしたくない人は見ないで下さい!!!!!!!!!(切実)




……。



このブログを主に読んでくれてるであろう。



BABYSのどれだけの人が興味あるかは知らないけど!!!!!!!!!!爆





愛知から日帰り参戦!!!!!!!!!!!!


わたしがファンモン好きになってこっちに忙しくなっても。笑


変わらずに接してくれた唯一の雅治氏ファンの方ともまた会えて嬉しかった!!!!!!!!!!


また熱戻るよーってライブ前に言われたけど。












確かに戻った!!!!!!!!!!爆




年末以来の雅治氏のライブ


初めての武道館


ライブハウス武道館(笑)←MCでの本人談



みんなが武道館はデカイって言うからどうなのかと思ってたけど



……。



他のアリーナクラスの会場(横アリや名古屋ガイシ)に比べたら


全然狭い印象!!!!!!!!!!!



テレビで見ると大きく見えるけどねー。




6月18.19日はどんな感じになるのかなーって


一瞬想像したけど



センターステージだったため


ほとんど想像できず!!!!!!!!!!!笑




……。



雅治氏の場合。


センターステージで雅治氏を囲むように周りにサポートメンバー。



基本的には南を向いて歌うことが多かったかなー。




そして四方にちょっとした花道があって。


途中くるくるステージが回わったの!!!!!!!!!笑


このときは北が正面になったり!!!!!!!!



普段見れない後ろ姿やらも見れたし。



どこからの位置での参戦でも見やすいように考えられてて



わたしは東1階席だったからちょうど斜め横から見る感じでした。



そんな配慮が素直に嬉しかったり。



1階席だったけど、四方に伸びた花道の先にきたときは。



普通に肉眼で表情まで見れたんです!!!!!!!!!(大興奮)




そんなことが普通にライブハウスと違ってなかなかできないから


ちょっとしたことでも嬉しいんです!!!!!!!!!(力説)





あんな近くって言っても。


ライブハウスに比べたら全然なんだけど(笑)


今まで生でそんな近くで見たことなかったから


大興奮!!!!!!!!!!!!(キラキラ)




出てきた瞬間あまりに嬉しすぎて涙が出てきたし━━━!!!!!!!!!!!!!




かっこよすぎドキドキ


あの40歳は罪です(笑)





長髪で後ろちょこっとゴムで縛っててその反応気にしてる感じも。


素敵すぎる━━━(゚∀゚)!!!!!!!!!!!!




全てにおいて


かっこよすぎるドキドキ


あの40歳は罪です(笑)←2回目





懐かしい曲から、最新の曲



そして感謝祭恒例のVTRまで。



あれで3939価格は超お得すぎです!!!!!!!!!!




『知覚と快楽の螺旋』←ガリレオのテーマ


をギターでかき鳴らす姿。


かっこよすぎた!!!!!!!!!!!!


特に大好きな雅治氏とオグちゃんと二人向き合ってのギタープレイの場面!!!!!!!!!(マニアックすぎ)




ちょうど東の花道の辺りでしてくれたから



ギタープレイにしばし見とれ。






『化身』では


タオルをぶん回し!!!!!!!!!!(←いつもファンモンライブでしてるから得意)



サビ以外の振りにはびっくりしたけど。


横振りとは。笑






『HEVEN』では


あの腰くねくねがー近くで見れて。


大発狂!!!!!!!!!!!笑


さすが大人の色香!!!!!!!!!!!(ムンムン)





『追憶の雨の中』では


武道館ではないと思ってた


コップ飛ばしがあって!!!!!!!!!!


2階席まで届いてたのにはびっくしたり!!!!!!!!!





『道標』では


MCでの時点でわたし泣いた━━━!!!!!!!!!!!


手が映し出された瞬間。


また泣いた━━━!!!!!!!!!!!!!



手と手と。


命はずっと繋がってるんだなーって思ったよ。




わたしは一つのことにハマルと違うのが見えなくなるタイプだけど。


変わらずに熱の差はあれど


やっぱり好きだなって思えたのは雅治氏が偉大だから!!!!!!!


すでに殿堂入り!!!!!!!!!笑




雅治氏の歌声は本当に癒されます。


ギターを弾く姿は本当にかっこよいです。



笑顔にキュンキュンします。






最近病んでた私には



雅治氏のライブは最高の癒しでした!!!!!!!!!!!



いっぱい笑顔を貰うことができて。


ありがとうの気持ちでいっぱいです!!!!!!!!




大好きですドキドキ








武道館行って、参戦できて本当によかった!!!!!!!!!!


会場全体もすっごい盛り上がってて全てが楽しかった!!!!!!!!!!!


武道館でまたライブあったら行きたい!!!!!!!!!




*おれんじに染まったかえりみち*


↑ダンロップDAYはグリーンスティックのプレゼント



あと感謝祭恒例のお土産はエコバック━━━(゚∀゚)!!!!!!!!!




結局グッズも買っちゃいました。笑





*おれんじに染まったかえりみち*




ってか


勿体無くて食べれないし!!!!!!!!!!!





6月からはじまるツアーも楽しみ━━━(゚∀゚)!!!!!!!!!!


とりあえず6.7.8.9月と一度ずつ会える予定なのが




……。



こんなペースで雅治氏ライブ行ったことないし!!!!!!!!!爆


ってかライブ自体なかったのに!!!!!!!



嬉しすぎるぅドキドキ(゚∀゚*)




ライブを待ち望んでた私にとっては…


夏は雅治氏とともに駆け抜けます。笑


といっても横アリ以外は地元しか攻めないですけど!!!!!!!!!



6月に出る久しぶりのオリジナルアルバムも楽しみドキドキ


3種類出るとかー。


結局買っちゃうんだろうなー。












って6月はあっちもこっちもで貧乏まっしぐら!!!!!!!!!!爆



7月以降は大人しくしとこー(切実)




スポンサーサイト
EDIT  |  18:29 |  ましゃライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。