2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年04月23日(木)

新潟への思い

富山日記書く前に!!!!!!!


今日と明日はファンモン新潟ですねー。


今回は両日ともわたしお留守番です。





ツアー発表になったとき。


新潟は参戦候補に入ってた場所!!!!!!!


でも富山と日程近いのと。


平日にこれ以上休めないので諦めた新潟。


加藤さんのブログ見てたら。


●●での再会約束したって書いてあった。



●●って


もしかして夏フェスかなー?


初日参戦したBABYSに聞いてみよー。




去年の9月6日。


新潟で中止になったあの夏フェス。


あの夏いちばんって言う位楽しみにしてたイベントで。


前日に更新されたブログ。


加藤さんが緑いっぱいの場所で


リハしてる写メ。


あの場所でファンモンに会えるんだなって


うきうきわくわく~♪


してたあの日。





ファンモンに会えないで中止になるなんて


思ってもみなかったなー。泣


実際。雷も雨もすごくて。


合羽着てたのに


ビショ濡れ!!!!!!!!




どんどん浸水してくる足元に


雷に


身の危険感じるほどで。


中止になったの仕方ないって


わかってても



どうしても割り切れなかったあの日。



今でも雨が降るとあのときの気持ち思い出して苦いです。




フェスの次の日に書いたmi●iの日記読み返したら。


わたし。


すごい必死に仕方ないって思い込もうとしてる。苦笑




そして次の日に


帰りのバスの中でみた


加藤さんの楽しそうなブログに。



わたしぶちって何かが切れて。


帰りのバスで大号泣!!!!!!!!





楽しいことも確かにあったはずなのに。


苦い思い出となった


9/6








そして10月。


新潟の学祭に参戦しにいって


無事にリベンジ!!!!!!!


加藤さんにも音髭のリベンジしに行ったこと伝えられて。


楽しかったけど。


心も晴れたけど。




どこかまだ。


トラウマがーーー!!!!!!!←引きずるタイプ。爆


雨が降りそうなライブはテンソン下がる。


例え室内でも!!!!!!!爆






今年もファンモン音髭に出てくれるなら。


行きたいなー。


あの緑いっぱいの公園で3人に会いたいなー(はぁと)


もし出るんだったら。


また新潟行きたい!!!!!!!!!(絶対)









EDIT  |  22:47 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
