2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年12月11日(金)

『fanfare』

どーも。



こんばんは(´∀`)ノ



更新するの2.3日ぶりですかね…?



毎日更新めざしてたのにーーーーーーー!!!!!泣






ここのとこ毎日頭痛くって……



毎日偏頭痛がするーーーーーそして頭痛薬を飲みーーーー。



そして眠くなるーーーーー。苦笑



あんまり頭痛薬飲みたくないんだけど。
















なぜか便●になるし。爆爆爆




飲むと頭痛いのが治るのはいいけど今度はおなかがはるーーーーーーっ!!!!!泣




福岡の日までは週1休みなのよーーー



それはいいとして。



偏頭痛の原因はこれじゃないんだけど……。





うん。



自分の悩みなんてちっぽけです。



あああ頭痛い。






日曜日はオムライス食べたいなー。←唐突



今度はオムライスあるといいなー。笑




そして最近ずっと頭に流れてるのは



ファンモンでも雅治氏でもなく←え?




















ミスチル!!!!(どーん)




桜井さんの声に日々癒されてますデス。



たとえ見えなくても豆粒大であろうとも。



久しぶりの生ミスチル桜井さんに胸はドキドキです。笑



来週のライブのために片っ端から新旧のアルバム聞きまくってます!!!!



DVDを見てますー。




*おれんじに染まったかえりみち*



07年のツアーのDVDですよ★




あとは配信限定の『fanfare』ダウンロードドキドキドキドキ



聞きまくってます!!!!



ここの歌詞が好きなのー。



好きというか胸にしっくり響く感じ?








「僕はボクさ」と主張をしたって


ぐるぐる自分のしっぽを追いかけ回して


ひょっとしたらあなたの瞳に


いつか出会った本当の僕が


迷い込んでやしないかなぁ?


って探してみる



まるで袋のネズミ


自分で自分を追い込んでた



【fanfare/Mr.Children】







桜井さんは神ですね(キッパリ)



わたし今は自分のしっぽを追いかけ回してる気がする……。



けどーー何にも変わんない。













ハッ!!!!(我に返る)



この曲聞いてると元気出てくるんですよ★





……。



その結果



こちらをダウンロードしたため同じく配信限定(らしい)
















ふるさとがダウンロードできてないですけどねぇ。爆爆爆



着フル高いしさ……



ましゃの新曲もダウンロードできてないし。(←更に)



ふるさとはみんなのうたでは聞いたんだけどなー。



来月携帯新調してからダウンロードしようかな…。





















たぶん。(←おい)




なんだかファンモンもましゃもいろんな動きについていけてないや。



(´Д⊂グスン




とりあえずミスチルのライブが楽しみだっていうことが言いたかったわけですがーーー



無駄にまた文章長くなったし。爆




うーーーん。



まとまんないのでこのあたりで★








おやすみなさい(`∀`)シ


EDIT  |  22:30 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
